X
    Categories: 秋元真夏

【乃木坂まとめ】zipったん。早く見たいけど会社じゃさすがに…きっと可愛い(*≧з≦)

91 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 12:09:16.19 zjGwSHmLaNIKU.net
zipったん。早く見たいけど会社じゃさすがに…きっと可愛い(*≧з≦)
>>645
https://youtu.be/AeDHQOcO7-Y
92 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 12:51:36.69 rV30JotJdNIKU.net
>>91
真夏さんzipによく出るしコメント取り上げられ率高いよね
zip夏ライブでもmc任されてたし気に入られてんのかもね
93 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 13:04:26.96 GXk4hZu8dNIKU.net
>>92
乃木坂運営とzipの扱いの温度差すごいな〜
運営はセンターとフロント押しばっかなんだもん。
95 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 13:11:45.22 gX/X0vvf0NIKU.net
>>93
そりゃあそうだろう。
そもそも推してるからセンターとフロントなのでは?w
94 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 13:09:39.63 s6LoUtOs0NIKU.net
どうせなら日テレ全体に気に入られていろんな番組に出してほしい。
96 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 13:20:01.14 s6LoUtOs0NIKU.net
ところで真夏さんは昨日も
なーちゃんの頭
ナデナデしたんだろうか?
97 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 15:39:46.95 8qhgPr2taNIKU.net
胸の膨らみが凄いの見たけどなんかやってるの?
98 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 16:00:56.53 Nqjf4uG3aNIKU.net
>>97
マジレスするとパット
99 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 16:08:53.25 8qhgPr2taNIKU.net
>>98
パットなら可愛らしくていいな
豊胸とか思っちゃったよ
100 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 16:39:13.81 V+Uu44upaNIKU.net
>>99
他にもブラの付け方によってはCカップをDカップにしたりとワンサイズ大きくする付け方もあるからね。
101 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 16:51:27.46 hB31v9sJdNIKU.net
>>97
いつだかの乃木中で生駒ちゃんに「何枚入れてるの?」って言われたくらいだからね
102 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 16:54:26.27 8qhgPr2taNIKU.net
>>101
あのあたふたしてる生駒ちゃんかわいかったな
2ch: