X
    Categories: バナナマン

【乃木坂まとめ】バナナマンってライブ代もちろん自腹だよな????

1 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 22:57:54 HqguHMU80
経費じゃないよな?
2 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 22:58:23 xy5q6YiG0
え?
3 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 22:58:28 cPjgCCyS0
関係者席に決まってるだろ
5 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 22:59:28 1efmAVJB0
ちゃんと金払って見に行けっていうバナナアンチのスレかと思ったら
経費wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:06:09 CUzRrboS0
「招待」席なら金は払わんわ。
バナナマンなら当然「招待」だろうよ。特に神宮とドームはテレ東のカメラが入ってんだから、払ってる方がおかしい。

関係者席、なら事務所通して発券してもらえるだけで、代金自腹。
だけど、同業者とか共演者、評論家なら経費であげても税務署は認めるだろうね。

っていうような話なのかと思ったら、まったく違ったwwwww

7 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:08:28 XozO8KY/0
俺らは金払ってバナナマンは金払わないっておかしいよな?
なんで誰も文句言わないんだ?
9 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:09:44 TVEu7iNs0
>>7
おかしくないだろ
何がおかしいの?
11 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:10:28 iVQZYRKs0
売ってない席だろ

売り物でない物へ何故に金を払うことがある

12 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:16:04 xc12HvGW0
別に売ってる席でもいいだろ
Aさんには売ってBさんにはタダであげてもそりゃ売る側の勝手だ
13 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:18:48 hFBcKfSk0
なにこのスレ相当頭弱い
14 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:20:00 Rm7kev2/0
悔しかったらバナナマンの位置まで上がるしかないよねえ
15 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:21:45 FWdWTDMi0
乃木坂メンバーもバナナマンのライブにタダで行ってるからおあいこ
17 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:24:27 xchL7mnh0
いつもチケット代以上の差し入れしてるだろw
19 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:41:50 sucKXaeK0
カネ払ってないならブログなりSNSなりで褒めないとダメだろ
22 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:49:39 9WowIWQ10
>>19
バナナムーンでしょっちゅう褒めてるからいいんじゃね?
20 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:01:20 zQmeWLMx0
関係者席は無料でしょ
23 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:51:15 hQPBCCnJ0
高額差し入れしてるしな
帽子はいらんだろうが
関係者なんだからハズレもなし
当然だよな
24 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:54:37 jLcIGZ1g0
つか四億の豪邸建てるくらい金ありゃ金とかどうでもいいだろ
設楽は舞台とかプライベートで見に行く時は金払ってるだろうし大きなライブはカメラ舞わしてるんだから本当に関係者だわ
25 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:56:09 NxJ/nrOA0
高額差し入れすればいいってもんじゃない
ヲタは10万出しても20万出してでもそのチケを欲しがるぞ
金の問題じゃない
応募して当選して初めて堂々と見ろ
今バナナマンがやってることは乞食
26 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 01:00:43 9+Y5KStQ0
>>25

27 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 01:01:38 6vESAgu70
>>25
はははは
29 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 01:14:04 8baQeAOw0
見ず知らずの人間がライブ観ようと思ったら金払って客にならなきゃいけないって理解した方が早い
2ch: