X
    Categories: 山崎怜奈

【乃木坂まとめ】なんだかんだいって山崎怜奈(れなち)ってSRも上手いし自撮りは天才的だしモバメも充実してるし有能だよな

1 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 21:31:47.15 .net
今なら↓この美少女が握手してくれるチャンスを受付してるらしいぞ


※削除済み※

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 21:32:31.07 .net
来年は必ず選抜にはいってくるな
5 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 21:34:21.20 .net
ヲタサーの姫。
8 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 21:34:39.71 .net
たしかにルックスのビハインドを努力と戦略でおぎなって
着実に人気上げてるとは思う
人気下げてるかなりんとの違いはなんなんだろう
14 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 21:46:39.41 .net
自分を客観視して、他人をイラッとさせる発言を慎めば完璧。
16 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 21:47:12.05 .net
>>1
本人乙
17 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 21:47:24.81 .net
最近755のハッシュタグ大喜利がキモ過ぎて通知切ったわ
21 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 21:57:45.37 .net
愛嬌の無さが凄い
22 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 21:58:26.52 .net
ほんとコイツだけは見たことない
本当に存在してんのか?
24 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 22:07:01.71 .net
クソみたいなタイミングで二期募集した失敗の象徴
25 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 22:07:53.58 .net
自撮りのファンタジスタ
28 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 22:22:52.82 .net
れなちさんスレ立てご苦労様です
29 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 22:26:33.87 .net
言うほどブスか?
33 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 22:32:20.39 .net
乃木坂で一番嫌いだわ
こいつに東京ドーム語られたらイラっとしてしまう
35 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 22:34:22.37 .net
自分発信で慶応推しせず大学って言ってるのは評価する
めっちゃ言いたそうだけど我慢してる
36 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 22:39:27.79 .net
他人とのエピソードが全部自分発信なのは気持ち悪い
頭下げてプリン会に入れてもらえよ
37 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 22:48:46.95 .net
学業に専念したほうが山?のためになると思う
38 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 23:28:40.24 .net
歌謡祭のインフルエンサー
一人だけ変な動きしてるんだよなぁ(´・ω・`)

42 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 00:43:12.57 .net
>>38
インフルはズレちゃう子がたまにいる
39 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 23:40:57.39 .net
推しじゃないけど努力してるとは思う
43 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:24:40.45 .net
4年近く推してるが一向に可愛くなる気配がないのは笑う
44 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:39:19.03 .net
48G行ってたら絶対人気メンだった
こういうこともあるんだな相当レア
45 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:59:02.42 .net
「一般の友人と野球観戦に行きました」

こういうところだよ。

46 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 02:21:30.99 .net
755みてるといちいちトゲのある言い方したり、プロのアイドルっぽくはないな
51 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 04:03:54.94 .net
>>46
30過ぎたらサブカル作家みたいに
SNSで戦ってそう感はある
47 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 02:37:54.79 .net
頑張ってるけどちょいちょいウザい
48 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 02:41:21.25 .net
ウザくなくなったらそれはもう山崎じゃない
49 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 03:59:28.46 .net
この人がメンバーのこと語るのが嫌い
メンバーのこと語るときの身内面が過剰すぎる
あの子ってこういうとこあるよね私はわかってます感
なぜそこまで自分はあの子こと理解してます感を出すのかわからない
50 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 04:03:04.49 .net
充実してるけど仕事ない感じがすごい
琴子、相楽クラスじゃね?
53 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 04:37:40.43 .net
抜群の勘違い感はある意味魅力
56 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 07:35:18.52 .net
そろそろ想い出選抜ありそう
57 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 07:54:54.44 .net
思い出歌謡祭出たからもうないよ
67 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 14:21:51.01 .net
アンダーアルバム出るけど私はアンダーメンバーじゃない

↑どゆこと?

70 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 18:41:35.25 .net
>>67
新規か?
2期生の2年間は研究生でアンダーメンバーですらなかったんだぞ
ゆえにアンダーアルバム収録曲の11thまでは山崎、佐々木、スズキ、渡辺、あと誰だっけ?
は音源にいない
69 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 18:29:52.03 .net
まぁしかし、来年?にはフツーにリクナビからレジュメ送信して、面接で「私は今、アイドルという立場で芸能活動しておりまして」って言ってそう。
71 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 18:56:52.68 .net
アイドルファンはアイドルファンで自分の活動歴の長さを誇っているんだな
ギャンブル依存症のやつも競馬歴が長いことを誇っていたな
そういうものなんだな
76 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:13:55.79 .net
次れなち選抜入りしてお前らの発狂が見たい
82 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 09:18:06.17 .net
3期生からは乃木坂に貢献できる人になりたい!ってのはチラホラ聞こえてくるけど山崎からは一切そういうの聞かないよな
常に自分のポジション、乃木坂を利用して良いところに就職しか頭にないらしい
2ch: