X
    Categories: 白石 麻衣まいやん

【乃木坂まとめ】いい方面のニュースがデデンと載っている、可能性が高そうです!ぜひぜひ、手にとってみてください!たまにはスポーツ新聞もいいもんですよ(笑)。記念にでも、ぜひ!

148 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 01:30:53 Y1hqx9XS0
横山慧 日刊スポーツ
@big_yokoyama
毎度毎度、意味深なのもあれなので。
明日の日刊スポーツには、乃木坂46白石麻衣さんの未公開写真と、
いい方面のニュースがデデンと載っている、可能性が高そうです!
ぜひぜひ、手にとってみてください!たまにはスポーツ新聞もいいもんですよ(笑)。記念にでも、ぜひ!
150 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 01:32:47 gWd1QLDu0
>>148
まいやんのニュース?
169 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 01:42:51 1w3qm3NU0
まいやんのいい方面のニュースなのか全体のいい方面のニュースなのか
220 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 02:18:01 iiB9OQugd
https://twitter.com/nikkan_blueo/status/935540852608286722

これ?いい方面のニュースはなんだろ?

266 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 02:50:10 WydQ0gyT0
いい方面のニュース気になる〜
278 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 03:03:20 XKcxzW4j0
あーTwitterに上がったね
280 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 03:04:05 EnJPou9+0
1万部重版

309 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 03:16:33 RCp3S4Bs0
>>280
講談社ソロ写真集史上最高売上ってすげえな…
さすが大まいやん様ちゃんさん、歴史に名を残したな
281 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 03:04:35 uJu5Z25F0
あぁ、まいやんちゃん写真集か
しかしどこまで伸びるんだ…
289 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 03:08:16 A37o6EgRa
まいやんはアイドル史に名を刻んだと言っても過言じゃないね
2ch: