X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【乃木坂まとめ】【速報】齋藤飛鳥さん、歌詞の間違いを釈明

1 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:42:32
齋藤飛鳥18秒前
大変申し訳ない。
先程出演していたベストアーティスト生放送。
嵐さんとコラボさせて頂いたんですが、わたしどうやら歌詞を間違えてしまったみたい。全く気づかなかった….

ええと、正直に言いますと、珍しく緊張しておりました..国民的スターの皆さんと同じステージに立つのは畏れ多いと。
の、わりにちょっと楽しんでしまい、今の今まで気がつきませんでしたね。全く。

嵐の皆さん、嵐ファンの皆さんへ、ここで発信したところで届くはずがないのはわかっておりますが、とにかく早くごめんなさいをしにきました。
本当に申し訳ない。すみません…。
https://7gogo.jp/saito-asuka/98 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:44:37
火に油注いでないかコレ
5 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:46:27
これ逆にヤバイだろ
6 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:46:40
まあ緊張してたってことで(^_^;)
7 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:46:40
油注いでしまうなあ
8 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:46:46
ちゃんとした謝罪になってないな
9 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:47:19
謝罪も回りくどいな飛鳥って
11 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:47:45
大好きな嵐と共演できたから緊張したの?
12 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:47:53
違う違う、そうじゃない。
14 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:48:10
嵐のデビュー曲なんて懐メロだししらねーよぐらい言えよこいつ
おまえが下手に出てもおもしろくねーよ
15 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:48:11
挑発に近いな
19 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:49:19
アンチは何言っても悪く解釈するから
結局スルーが1番
20 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:49:26
本当に申し訳ない

ありません とまでいかなくとも、です ぐらいせめて付けたらいいのに

22 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:49:40
>>1
楽しんでしまったが燃料にならなければいいけどな
24 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:50:04
言い訳ばかりでまともに謝罪も出来ないのかこの馬鹿女
27 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:50:15
火に油どころか核反応起きそうだな
28 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:50:21
外番組出ても自分の世界に入り過ぎで空気を凍らせてるw
緊張感なかったんだなこいつw
35 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:51:27
なんか余計な事書きすぎじゃね
40 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:52:32
正直、こんなのどうでもいい間違いだわ
あやまる必要なんてナッシング!
41 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:53:01
全く気づかなかったって釈明としてアカンやろ
50 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:54:27
良いだろ 気にし過ぎ
53 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 23:54:57
6年間まともに歌ってこなかったからな
出番が増えるとこういうツケが回ってくる
250 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 00:49:20
>>1
歌詞間違えただけで土下座するような勢いだな
もっと堂々としろよ情けない
2ch: