【乃木坂まとめ】はじまりかまた見たくなった

69 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 00:35:26 By6RsRMhM
はじまりかまた見たくなった
362 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 00:59:21 ZphSV6du0
あと一回京都行く
折りたたみの椅子持ち込んで8時間くらいトイとはじまりか見るわ
379 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:01:12 vbum46Dya
>>362
わろた
来週は絶対混んでるやろ
404 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:04:07 12+jamaM0
>>379
たたむタイプの椅子だからお姉さん何も言わないよな?
444 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:08:37 Aj860R1F0
>>404
人多くて邪魔にならなけりゃいいんじゃないかw
おれも行った時は多くても同時視聴3人とかだったから後ろの方でしゃがみながら何回も見てたわ
463 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:11:08 b66em+LL0
>>444
平日だからたぶんあまり人いないんじゃないかと思うんだ
だから独占したい
486 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:14:16 qVdJokGKd
>>463
平日ならそこまで混まなさそうだな
まあほどほどにな
467 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:12:00 awm2RC6Da
>>404
僕いったとき人間多くなると入れ替え制ですって
入れ替え促してたよ
人によるのかな
482 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:13:56 t9N9qmhya
>>467
11月4日行って結構人いたが終わった後もみんな3回くらいは見てたわ
494 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:15:35 bj0LIk2E0
>>467
俺が言った時は別になんも言われんかった
お姉さんも個展やってる展示室の入口と出口の間に立ってただけだったし
513 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:19:11 t9N9qmhya
>>467
自分が行った時は20人ぐらいが見てて入れ替え指示は無かったよ
身体が不自由でもないのにずっと椅子に座ってる人がいたら流石に迷惑だけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。