X
    Categories: 生田絵梨花

【乃木坂まとめ】生田「何度も卒業は考えたけど辞めないのはファンのみんなに応えたいから」

1 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 20:54:10.59 AjrrKW2t0.net
さんまの番組

これでしばらく卒業はないってことだよね

2 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 20:57:32.47 Wjk98smF0.net
ウオオオ
いくちゃあああああああああああああん!!!!!!!!!!!
3 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 20:58:03.55 6jFsbyuK0.net
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ
4 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 20:58:12.79 iseuDvsA0.net
いくちゃん大好きや
10 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:01:38.94 JK3GDWJY0.net
いくちゃんワイは一生ついていくで!
11 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:02:33.17 TIrZkj4y0.net
生田行列に気に入られたんか
14 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:04:36.08 ygAox/UM0.net
まあまだ若いし
16 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:05:41.78 MfHFpqHY0.net
さんま「ギャラには満足してんの?」
生田「ハイ(キッパリ)」
20 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:09:43.17 sJgZQ5y0.net
いくちゃんのファンで幸せです。ありがとう
22 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:11:50.07 pQ3YCMo30.net
生田が卒業したら乃木坂は解散すべし
25 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:13:13.22 qyreFo/10.net
いくちゃんが辞めたらモチベを維持出来るだろうか…
26 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:13:52.08 eB3mylLb0.net
来年は個握免除になるからな
もう舞台が主戦場で構わないんだけど
72 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:51:00.89 XJgS5Xci0.net
>>26
帝劇舞台女優を抱えている事に乃木坂の価値があるんだよ
33 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:18:28.47 xfnbHNUA0.net
そりゃまだ腰掛けしたいんだからこう言うに決まってるわ
ミュージカル一本で行くにはまだ知名度足りんし
35 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:19:34.66 h0RBlDDQ0.net
やめたらピンでやっていけないと悟ったんでしょうね
いくら実力あってもテレビには出れない
舞台女優のギャラは安い
36 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:21:13.93 WiCNlybc0.net
居てあげるみたいな気持ちや態度だったら辞めていいよ
40 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:23:35.68 G6aSQpvj0.net
いくちゃん最高やああああああ


 h
 h
 h
 h
 h
 h

58 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:37:34.98 gHiqVKAI0.net
まあ辞めなくても舞台出来るしな
69 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:49:36.73 FtetDeXk0.net
舞台組は及木坂にいた方が
得だよな 
74 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:51:52.57 HydqaOAt0.net
そりゃ子役で頑張っていこうとしてるときに大田プロから無理に乃木坂のオーディション受けさせられて
アイドルにさせられたんだから元に戻りたい気持ちもあるだろ
81 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:59:29.67 FiILEbGa0.net
>>74
乃木坂は実質太田プロみたいなものよ
太田プロの代表の娘が乃木坂の幹部なんだから
79 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:56:30.04 ic38nOlk0.net
誤:ファンのみんなに応えたいから
正:乃木坂やめると商品価値がなくなるのを理解してるから
84 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 22:06:27.11 l5+S9UBq0.net
菅田が大好きですって雑誌で言ってたな、共演できて良かったね
93 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 22:32:49.15 QCj6Pyca0.net
今生田がやめたら乃木坂は一生生歌できないわw
96 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 22:41:43.73 cNa9ZVDA0.net
>>93
衛藤
97 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 22:42:46.51 FiILEbGa0.net
>>93
ちはるがアンダーからあがる
104 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 23:28:46.84 jj/pgTGN0.net
やっぱり生ちゃんは表情とか仕草がめちゃかわいいな
106 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 23:41:01.95 jTe/X2m90.net
乃木坂の看板があるから今回の番組にも出れてるのは確かだけど、女優を本気でやってくんなら乃木坂の色は早めに消したほうがいいよな
生ちゃんもまだ迷ってるだろ
125 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 00:05:14.99 dxEq+TXK0.net
歌、ピアノ、バラエティ
生田1人が卒業するだけでこれらに大ダメージがいく
特にピアノに関しては他に弾けるメンバーがいたとしてもライブの希望とかの曲で生田以外が弾いてたらこれじゃない感すごいだろうな
135 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 00:24:16.80 iCtwePGp0.net
アイドルとしての旬は過ぎてるよな
まぁ他のメンバーにも言える事だけどな
159 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:05:43.51 RbwtbLME0.net
ぶっちゃけみんな老けたなぁ
やっぱアイドルって22歳くらいが限界だな
2人はいい時期に辞めたのかもしれん
173 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 01:24:50.72 By6RsRMh0.net
なぜか行列にハマってる生田
いいけどおじいちゃんはやめてあげて
179 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 05:23:35.48 ZERwjNZ60.net
卒業への原動力は3列目の壁なんだろうな
なんだかんだ福神レベルならおいしくてやめられないというか
181 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 09:09:40.00 Cg7NS1sc0.net
やりやいことをやるために乃木坂に居る
乃木坂の看板外したら良くて深川せいぜい永島悪くすると宮澤
アイドルにしてはという冠がつく程度の力しかないメンバーは辞めるのが怖いはず
183 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 11:40:29.62 mlkK3/mz0.net
いいとこ取り
186 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 12:34:31.22 hy8LFXvM0.net
アイドルとしての旬は過ぎたな。ここまで劣化が激しくなるとは思わなかった。
杉田かおるの同年代はまだまだ綺麗だったぞ。もう乃木坂らしさが無いから卒業で
良いんじゃないか。
2ch: