【乃木坂まとめ】ファン歴三日だが一般的な見解を教えてやろう

1 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:02:45 mZbmLVcd0
乃木坂はみんな知ってる
白石生駒は相当な人が知っている
西野秋元高山は知ってる人もいる
他は誰も知らん
2 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:06:34 mZbmLVcd0
多分一番有名な曲は
おいでシャンプーだと思う
5 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:18:03 BYWePkSG0
新規だけど白石生田生駒飛鳥しか知らんで入ったわ
16 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:29:45 dyZsRUwp0
生田、飛鳥、堀あたりの知名度は0やろうな
生ちゃん?生駒のこと?てなる
29 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:41:47 2ZlNZda+0
>>16
生田は、ピアノ弾いてる子って言うと分かる人多いよ。
17 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:30:41 KcmU3fct0
おいシャンは意外と知ってる人多い
近所の中学の体育祭退場曲に使われてた
21 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:35:08 2ch9/3RZ0
乃木坂のことをあまり知らない友達にメンバー全員の公式写真見せたら斎藤ちはるがめっちゃかわいいて言われた。
25 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:38:03 dhFgTZ2j0
真面目な話やっと世間が白石麻衣を認知した状態だと思う
2013頃のamiを認知したE-girls、百田を認知したももクロに近い感じかな
西野がなぁ…正直どれくらい今年知名度が上がったのか読めない
27 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:40:05 mZbmLVcd0
>>25
いや白石は数年前からしってた
でも30越えた人は多分しらないだろうな
大学生高校生は知ってると思う
30 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:48:55 iAPFHFMN0
名前だけ知ってる
もしくは名前と顔だけ知ってるくらいなら
テレビに出続けていれば嫌でも覚えるよ
それで興味もつかどうかはその人次第
33 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:55:02 vlfDKUKd0
Mステ20回ぐらい出てるけど一言も発した事ないメンバーが半分以上だろ
一般人が名前なんか覚えられるわけがない
34 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 02:56:58 bZDgdo1Y0
真面目に白石以外誰も知らんぞ生駒ですら危うい
36 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 03:05:38 VkHjBkq20
乃木どこ毎週見てたけど名前一切覚えてなかったワイみたいなのもおるで
38 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 03:10:46 iT5xeyE40
Mステで気づいたら片想いで出た時に知ってゲロ可愛いと思って好きになったよ
45 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 07:21:03 9hpIlnRe0
俺も新規だけど、顔と名前が一致するのは生駒、白石だけ。
西野もピザのCMでなんとなく知ってたぐらい。
松村、橋本はネットで名前だけ知ってた。
後は全然知らない。
50 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 07:52:03 u/JmvJJz0
自分は1年くらいだけど知ってたのは生駒白石生田橋本だった
松村は後々あのときの人って分かった
52 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 07:59:47 NpI2bNiz0
AKBGなんて一人知ってればいい方だわな
56 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 08:21:27 f843gTDm0
ミスチル知らない人間は殆どいないだろうが、
桜井和寿以外のメンバーを知ってる人は殆どいないだろ
だからといってミスチルがショボいのかと言われたらそんなことはない
グループとはそういうものだ
64 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 09:02:35 cNa9ZVDA0
帝劇女優生田さん涙目w
67 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 09:32:36 UmoiSCKg0
えっ、私はいくちゃんからファンになったよ。
一人でバラエティや歌番組も結構出てたから。
70 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 10:47:26 TGpg9fTC0
おれも大学生でインフル新規だけど、生駒しか知らなかったし、イメージは明治のぐるかーのCMしかなかった。なんなら紅白の欅のサイマジョで、欅を知ってそこから乃木坂にも興味持って乃木坂ハマった。ちなみに絢音推し。
71 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 11:07:55 JK3GDWJY0
う、うせやろ
生田はしってるやろ…
73 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 11:22:37 as6ECCWo0
ドラマ出てるやつはそこそこ既視感あるから、やっぱ重要だと思うわ
78 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 11:59:28 mlOD5/vG0
他も「知ってる人は知ってる」だろw
79 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 12:05:53 2Vu+8wJh0
乃木坂で一番知られてる曲ってマウスのCMの曲だろw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。