【乃木坂まとめ】ひらがなけやきのドラマ見てる人に聞きたいんだけど

1 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 05:58:53 XgDy1RIT0
面白いのアレ?
2 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 06:09:50 CIMM6hxX0
普通に面白い
3 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 06:25:51 pEZsGk7ud
どうせ残酷ななんとかと同じくらいつまらないんだろ?って思いながら観ると期待を裏切られる
4 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 06:31:14 oN9pnsKv0
正直序盤はそんなにだったが
今はすごく面白い
5 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 07:18:56 9DqxyW3Yd
おもしろいし怖い
ヲタじゃなくても普通に見れると思う
6 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 07:31:08 ycX5cww0d
今のところ普通に面白いから
このまま進んでいってくれって願ってる
7 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 07:39:12 jnNGb5qEd
中盤になってから面白いぞ
8 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 08:10:29 oKTl4opYK
残客みたいな三文コントの3333倍は面白いわ
9 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 08:13:15 hKoxy5nC0
齊藤京子がすげー不愉快なのは凄いと思う
11 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 11:30:40 +Tn3etf8a
盲目信者達の集まりだな。
12 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 11:34:01 WKNA6z910
でもあんまり話題にしてる人いないよね
13 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 11:44:27 SzII19MHa
続きが気になって仕方ないよ
15 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 13:53:13 UDduhHut0
アイドルドラマじゃ一番面白いな
数々のドラマ経験がある宮川一朗太もアイドルドラマとは思えない出来って言ってる
16 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 13:55:27 gOV3py5d0
きょんこが怒鳴ってるとこ見たらなぜかこっちが恥ずかしくなった
それ以来見てない
17 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 14:32:10 a/QdTPYNa
>>16
直近の回ではだいぶソフトになってきたよ
19 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 15:07:54 UOdTSRiJ0
初めは演技下手だったけど
最近みんな演技上手くなってる
内容も面白い
20 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 17:43:59 U32ej9Wza
ワタミちゃんが意外と演技上手くて驚いたね
21 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 18:16:56 yeUdIPSx0
べみほの目の演技、きょんこのキレ芸、みぱーんのかしこ縁起、めみのおびえ芸は一度見ておいて損はない。ちなみに、かとしはまだ一言もしゃべってない。
23 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 19:36:31 UDduhHut0
6話7話のきょんこ最高
6話は感動で泣ける
7話は笑える
24 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 19:39:59 U32ej9Wza
7話の高瀬のコント演技は笑える

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。