【乃木坂まとめ】どいやさん鍋がどこにも売ってない!どこいきゃ食える?

1 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 13:18:46 7q94xR3/0
教えて
2 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 13:25:43 DPHeVb/10
俺んとこ来いよ
3 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 13:29:10 7q94xR3/0
>>2
あんたななせのなんなのさ!
5 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 13:50:27 f8K/va3O0
よっしゃなーたんの家で鍋パしよ
6 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 13:58:48 omd9WieZ0
直西野ではなく、かりんさんを通せばなんとかしてくれるに違いない
7 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 14:07:47 dP48btGO0
食ってもただのみぞれ鍋
10 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 15:31:09 6e3T8dIm0
ニコニコ七瀬可愛かった
12 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 15:40:59 pT5pD9fG0
この前やってたテレビでえらい先生方が予想した人類の最終進化型がどいやさんだったぞ
七瀬すごいわ
14 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 15:51:53 PgeBIMbF0
あんなに大根おろし入れたら、鍋が台無しやろw
17 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 17:41:45
ほんとに食いたいだけなら、日村の意見を逆に参考にして「ニンニク強めの餃子を鍋に入れれば」いいかんじになんじゃね。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。