X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】これから漢字欅独占回が連続してあるという現実を受け入れられないヤツwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 12:24:37
ひらがな混ぜてくれよ
まぁ見るけど・・・・・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 12:51:17
もう漢字には嫌悪感しか覚えない
あれだけ好きだったのに自分でも不思議なものだと思う
3 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 12:52:01
クソつまらなさそうにしてる平手がいないならまだマシなんだけどね
4 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 12:53:26
最高じゃん
6 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 13:49:05
きょんこ井口欠乏症なんだが あの2人は何かやってくれる期待感大
7 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 13:50:02
ひらがな好きだけど漢字原理主義者がうるさいからあってもいいよ
8 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 13:54:59
1か月近くひらがなロスになるのはつらい。増長したメンツがはしゃぐだけのロケ回見せられてもつまらん。
9 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 13:56:07
漢字回最高ぉ〜!!
やっとひらがな見なくて済むのか!!
12 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 14:20:06
えっ連続なんか・・・うわーー最悪でしょ。がなちゃんにWEBの番組くれ
13 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 14:44:44
ひらがなも2期を出してくれるなら全然問題ないよ
1期はもう必要ねーわ
18 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 19:14:44
>>13
それな
14 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 15:01:11
ひらがな単独番組作ってくれたらもうあんな葬式集団見なくてすむんだがな
15 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 16:22:06
はやくひらがなは別番組でやってくれよ
こっちは欅坂みたくてけやかけ見てるのになんで2軍が映るんだよ〜
16 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 19:12:03
漢字は歌番組だけでいいよ
19 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 19:21:37
最近はコイツらなら葬式でもまだマシと思ってきた
葬式よりもコイツらクッソ寒いことするから嫌い
なんだよモッツァレラチーズゲームって気持ちの悪い
20 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 19:25:05
漢字回はもう見ないからどうでもいい
21 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 19:27:28
リアクションがんばってるひらがなを応援したくなるのは当然だろ。w

誰がアイドル番組で暗い顔してる奴みたいかよw

ひらがなは個性豊かで推したくなる。

22 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 19:32:09
なんか織田にふっときゃいいみたいな風潮あるけれど見てるこっちとしてはコイツに何の興味もないからブス映すのやめてほしい
24 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 19:55:42
6選抜で入れ替えしないなら、ひらがな推しに専念する
もう漢字メンには嫌いな奴の方が多い
2ch: