X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】何故、欅坂は失敗したか

1 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:41:18
そろそろ本気で検証しようよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:46:31
ひらがなの方が人気あるから
3 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:47:45
全員選抜で調子にのった
顔がブサイク
5 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:52:57
メンバーの仲悪すぎ
6 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:54:21
反抗路線がうまくハマってロケットスタートしたけど、すぐ飽きられて、オタの傲慢さがヘイトを集めてさらに評価が低くなった
7 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:54:31
体調不良の後に少しは間があったけど
センターの代役立てず
平手に押し付けて全員逃げたからな

ゴミだから

9 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:59:24
運営のやり方どうこうは関係ない
いかんせんクズばかり集まりすぎた
12 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 00:06:49
その1:辞退者続出、原田まゆの解雇でメンバー不足wスタート前に失敗
16 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 00:43:02
陰キャが多すぎた。
けやかけも全然楽しそうじゃないよね。
こいつら何でアイドルになったんだよって言いたくなる。
19 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:07:58
>>16
欅ちゃん達が楽屋で楽しんでるならそれでええわ
17 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 00:46:44
結局アイドル達がああいう方向性なのは理由があるんだな
一番あきられない
18 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 00:53:55
欅は9割強ブスだから
地下アイドル並み
20 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:19:35
欅坂はAKB→乃木坂→欅坂って修正してきた流れの中でのこの体たらく
やっぱメンバーの顔面だろうな
21 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:27:43
6年目でヒット曲0
なぜ乃木坂は失敗してしまったのか
26 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:32:47
>>21
これな
22 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:28:04
全国ツアーが大失敗したから。その後の対応も悪かった。
23 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:30:25
秋元康は平手の厨二病を面白がりつつも、次第に興味が薄れていくことを偽れず、
楽曲の低クオリティにつながったから。
24 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:32:26
センターが厨二病オーラ全開www
25 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:32:34
秋元はレーベルが用意した曲に歌詞書いてるだけだから曲のクオリティには関係ないんだけど
27 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:33:57
メンバーが成長しないのを、アーティスト(笑)だからと言い始めたから。
30 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 01:37:57
前田敦子って凄い奴だったんだなw
2ch: