【乃木坂まとめ】お前らって正直平手のことどう思ってるの?

1 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 02:46:03 aL0WLs6w0
俺はなんか怖いんだけど
2 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 02:48:58 LxPwQpz60
前はいいなと思っていたけど今はもっとも嫌いなタイプ
3 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 02:55:46 GcLx9pgs0
何も知らない14歳がいきなり大役を任されて
1発目から誰も想像できないくらい高いレベルで結果を出して
右も左も分からないのにいきなり持ち上げられたり、期待、プレッシャー、叩きを受けて
普通の人が一生掛かっても受けない苦しみをたった2年で受けた
しかも14〜16歳の時期に

どうみても被害者だから可哀想だと思う
2列目スタートだったらもっと気楽にアイドルやれてたのに

4 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 03:00:21 e4BEgARc0
デビューした当時はいいなと思ったけど、今では何とも思わない。
5 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 03:01:33 VhSvFJsHa
手繋やセカアイの平手なら好き
6 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 03:06:17 ggEB5wep0
可愛いてっちゃんに戻ってほしです
7 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 03:19:14 3QzbPrjd0
平手で欅の虜になったけど今は平手で欅が嫌いになる一歩手前
8 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 04:27:12 4vSHoxCK0
最年少って干すか推すかで悩みそう
9 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 04:51:05 tmEMvAXTd
やる気ないなら辞めろ
12 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 08:25:06 mO6BrtMUd
ただただかわいそう
13 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 10:20:34 coO7ugfid
碇シンジ君状態
14 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 10:22:33 ny4FuN5U0
好きだよ
15 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 10:24:52 npX7SeZR0
好きだけど見てて辛い
早く不安定期を脱出できればいいけど発煙筒が今の人格形成に駄目押しだったから時間かかるだろうな
19 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 11:11:05 VBG1nLUea
今は前に比べて愛嬌は無くなったなとは感じる……
20 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 11:12:27 6Iz2uAjEa
こういうキャラ付けしたやつが全て悪い
被害者
22 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 11:36:53 WNKovpbe0
壊れたマリオネットだな
康が遊びすぎて壊した
27 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 12:49:12 0eKDO9Rr0
大嫌い
28 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 13:00:55 dT37d5Jjd
いつまでもわがまま通る世界では無いから、世間がアンチに転じた時に後悔しても手遅れ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。