X
    Categories: 山下美月

【乃木坂まとめ】次シングルで山下を最低でも選抜に入れないと腐らせてしまう

1 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:35:53 2J0odzBN0
これ以上勿体つけたら腐らせてしまう
引っ張るのはもう限界
2 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:39:53 Je31qNbv0
は?最低でもフロントの間違えだろ
白石、西野、飛鳥、与田、美月が人気トップ5なんだぞ?
堀や大園はすべての指標で美月に負けてるから後ろに行くしかない
3 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:40:00 xa2++QBR0
腐るって美月が「やってらんねー」って不貞腐れるってこと?
4 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:49:47 PPMh42r20
自分で「クールドール」って呼ばれてたとか、
よだももは田舎から出てきた普通の女子校生がアイドルで成り上がるシンデレラストーリーだけど私は当てはまらないとか、
計算高いのに計算できてない。
自分で、人に素をさらけださないミステリアスガールみたいなこと言ってるのにも引いた。ミステリアスガールとは言ってないけど、そうとでもいいたげ。
5 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:52:01 TCX2AplI0
3期生を腐らせないためにはどうしたらいいんだろうな
マリカ抜けたぐらいじゃ選抜渋滞解消しないだろう
6 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:52:17 ajPyfo6e0
まあマリカの枠は空くからな
あと一応北野もないだろうし
そこに山下久保あたりか
8 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 02:07:11 1A9fxkRO0
てか選抜人数を20人にすればいいのさ。今の期間は16人だっけ?
9 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 02:10:53 u+p7ateO0
でも山下って顔でかいからなあ
乃木坂に巨顔がいるぞ!ってネットで叩かれてもいいの?
16 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 09:05:26 anC8CWJl0
>>9
真夏「・・・」
21 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 12:00:43 ZCL+DN+G0
>>16
まなったんは、頭の鉢がデカいだけで顔はそうでもないよ。そうでもないんだよ。
11 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 03:23:32 nOL2Zf120
それより生田をセンターにしてほしいわ
12 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 06:11:23 Ps/aK9nr0
言うても、まだ2年目に突入したばっかだしな。
13 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 06:48:47 CKWBXpdw0
乃木3期を別ブランド戦略にして、別枠でデビューさせるのがよい
15 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 07:25:45 uJsFniCd0
じゃ二期はどうなんだよ
ゴリ押ししまくった堀と新内くらいじゃねーか
現時点で腐ってないって言えるのは
17 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 09:09:43 U/T8OQip0
>>15
だから二期みたいになっちゃうぞって話じゃないの
18 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 09:17:19 nf4QP3gP0
熟成中につき、夏曲迄はキープ
19 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 09:19:30 I+4eswbo0
3期はまだ別グループとしてでよくない?
20 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 11:21:06 HdZk8uZE0
引っ張り過ぎて顔が長くなった。
22 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 12:13:31 b+C3Y0fp0
そんなんで腐るなら辞めていいよ
23 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 12:16:46 GCwgHlC20
山下はまだまだだよ
腐ったらそれまで
そんなに惜しい人材でもなし
24 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 12:19:12 PHpzg+qS0
20th選抜の三期生は秋豚ゴリ押しの大園と写真集単独ドラマ出演と人気と実力を兼ね備えた与田ちゃんだけだよ
頭が長くてみっともない山下は短くなるまで選抜はないよ
25 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 12:20:28 hK+hl83g0
山下は三列目なら顔のデカさを誤魔化せるから、ありと思うわ
まぁフロントはありえないが
他のメンと並んで目立つ場所に、あのエイリアンヘッドを置くのは無理w
26 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 12:57:25 PHpzg+qS0
テレビは三列目だってアップで抜かれるし、
三列目でも前に出てくるし三列目ならって全然意味ないよ
逆にいうとセンターが特別目立つわけでもない
30 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:41:03 iWzC9hEt0
まあ、なんでも腐りかけの方が美味しいよ。腐らせとこ
32 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:43:57 H5gttgN00
乃木中にもよく出てるし選抜への布石だと思うな
2ch: