X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】乃木坂って白石が卒業したら絶対崩壊するよな

1 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:32:33
婆やんはもう卒業しろと言われてるけど
白石という顔を失ったら絶対乃木坂は崩壊するよ
白石もそれを分かってるから卒業を躊躇ってる VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:33:33
白石卒業したら完全に終わるだろうな
でも別に終わってもいいとおもう
4 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:36:26
次期センターはあしゅ
5 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:36:26
白石ageばっかしてる今の乃木坂が正解なら終わった方がいい
6 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:36:37
悪いけど不倫いる時点でもう限界決まってる
8 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:39:08
オタ専で生きてくしかないだろうなあ
9 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:39:09
別に乃木坂が50万枚しか売れないグループになってもいいじゃない
10 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:43:02
卒業しても運営がソロタレントとして売り込みグループと提携って形で活動すりゃいい
11 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:45:05
乃木坂のなかではそこまで崩れないが世間からすると終わりとみなされそう
12 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:45:59
とにかく乃木坂に居続けて欲しい
13 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:46:59
というか最初から白石が乃木坂にいないほうが良かった
白石が重石になって乃木坂のいろんな可能性が潰された
白石ひとりが勝って他はみんな死んでしまった
今さらどうしようもない
18 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:49:42
>>13
言うほどか?
ソロセンター一回しかやってないし、そもそも白石いなかったら多分ここまで伸びなかったんじゃないか?
15 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:48:49
だから俺は白石は入れない方がいいと言ったんだ
最初からピンで売れば良かったんだよ
69 :乃木坂んご 2017/11/25(土) 00:36:28
>>15
お前誰だよ
16 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:49:02
もう十分に頑張ってくれたし、白石に残された仕事は松村連れて卒業することだと思う
17 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:49:10
白石が卒業して全握分売上げが減ったところでたいしたダメージにはならんな
さっさと辞めてもらって結構
20 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:51:30
乃木坂初期のころ手相占いで白石さえ居ればグループ全体が売れるといってたが
逆を言えば抜ければ終わり。
21 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:52:30
最近は劣化も酷いし早く卒業した方が乃木坂の為
23 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:53:26
白石は特別推された訳じゃなく自力で結果だし続けたからな
それが分かってたから運営サイドも他のメンバーを必死で推してきたんだろうけど結局は白石一人勝ち状態になっちまったな
24 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:53:51
白石が卒業して終わるのは乃木坂じゃなく白石本人
だから乃木坂の看板にしがみついて卒業しない
卒業したら収入半減どころじゃない
25 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:53:52
>>1
ここで黒石さん
26 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 22:54:54
居なくなったら世間一般への訴求力は減るけどどうでもいいわ
別に乃木坂が売れてるから応援してるわけじゃないし
32 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:04:21
>>26
平手なんて知名度低いしモデルでもないけど欅売れてるじゃん
白石とか不要なんだよ
29 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:02:50
崩壊しても構わないけど運営次第かな
過去の活動みたくに戻るのが良いけど売上を気にしすぎて変な事しなければいい
30 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 23:03:12
五輪まではいるでしょう
2ch: