X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】アンダーアルバムで握手会とか無謀すぎるでしょ

1 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 00:08:18 HMSmk0AT0
そもそも完売あるのかな?
普通のアルバムより高いし
会場ガラガラの予感
2 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 00:20:10 6L9kFChH0
関東は完売する子いるでしょ
3 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 00:27:14 oyAkojMr0
19th完売してるメンバーは余裕多少ありそうだよな
してない組はオタも悩み所じゃないのか
19thの完売率と速度上げた方がいいのか、いっそアンダーアルバムの完売と速度に特化した方がいいのか
4 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 00:40:48 HMSmk0AT0
握手会じゃなくてチェキとかならもっと売れるかもしれんね
6 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:06:54 VCt/CSfI0
ファーストアルバム出してやったんだから
しっかりお客さん呼んで来いよ。オラオラ
アンダーメンバーの受難の日々は涙無くして
語れませんでしたとさ めでたしめでたし。
7 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:10:48 S4oJh/LF0
完売なんてすると思って売ってないだろ
8 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 01:41:06 O10TKpLO0
アルバム1枚に握手券3枚のドーピングでも完売しないやつは卒業で良いよ
10 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 02:06:35 /HdBR6eD0
>>8
意味不明
シングル3枚より高いんだけどな
9 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 02:00:10 pMyLEVjg0
救済に見せ掛けた最後の審判
11 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 02:35:02 bKHN0og30
運営はアンダーアルバム売る気なし。

仕方なく出したのか?

12 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 05:34:13 0+p/wRl90
蘭世推しだけどさすがに今回はスルーかな。
13 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 06:16:29 Z15jDPbQ0
表題曲ならメンバーほぼ全員が対象だけど
アンダーメンバーだけのアンダー曲のCDはそんなに欲しくないし
余程の特典がないと買わないよな
14 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 06:55:52 nCKrwiiS0
せめて写メ会とか奮発しないと厳しいだろうね
それでも売れてるうちは絶対安売りしないだろうから
そのうち福神は握手免除でその分アンダーに負担がいく身分制度になるかもしれん
15 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 06:57:12 eJwNYjYB0
見せて貰おうか、アンダーの個別握手の人気とやらを

半年前3rd
11/15 寺田蘭世
*5/15 鈴木絢音
*5/15 樋口日奈
*5/15 山崎怜奈
*5/15 渡辺みり愛
*2/*6 伊藤かりん
*2/*6 伊藤純奈
*2/*6 川村真洋
*2/*6 斎藤ちはる
*2/*6 相楽伊織
*2/*6 能條愛未
*1/*6 川後陽菜
*1/*3 佐々木琴子
*0/*3 和田まあや
アンダー個握

*0/15 寺田蘭世
*0/15 鈴木絢音
*0/15 山崎怜奈
*0/15 渡辺みり愛
*0/11 樋口日奈
*0/11 斎藤ちはる
*0/11 能條愛未
*0/10 伊藤かりん
*0/*9 伊藤純奈
*0/*8 相楽伊織
*0/*7 川後陽菜
*0/*6 川村真洋
*0/*6 佐々木琴子
*0/*6 和田まあや

普通のアルバム時も全完売してないし

17 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 15:25:19 BqXEM/QT0
まず5部制が頭おかしい。
てか握手会以外のなんかないのかね。
ただひたすらメンバー同士がフリートークしてるのを近くで見る方が握手より良い
2ch: