X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】【朗報】長濱の抜けたひらがなけやきのビジュアルが最高潮wwwww

1 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:03:26 h6a7M2BOr
長濱くん良くぞ抜けてくれた(^o^)/

2 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:20:10 CQxdLdQv6
いや長濱の顔面だけはかわいいのは認めないと
14 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 14:45:17 Td4Vy4lx0
>>2

3 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:26:25 1nIFFTl80
わりとバランスいいな
4 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:35:38 yqKLgYyIM
もうこれで欅にくっつかないでやっていけるぜ。
5 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:41:08 zTxldftyp
長が可愛いはよくわからん
途中加入じゃなくて最初からだったらこんな人気出てたの?
6 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:43:36 CYywEOUl0
ひらがなに12万部も写真集予約されるメンバーはイルカ

パリピちゃんは大好きナシン

7 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:44:33 h6a7M2BOr
>>6
予約だけなら取り消せるぞw
8 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 13:58:47 rTGxXfKt0
影山ちゃんがハリポタのドビーに似てるからなぁ
9 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 14:03:50 9Y0yB6uT0
きょんこは色々有能だけどセンターに立ってエースとしてやるタイプじゃねーだろ
ナンバー2で光るタイプ
現在のひらがなはセンター不在なのが漢字と比べて大きなビハインド
15 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 14:52:01 82M/lHQ50
>>9
丹生ちゃんとかひらがなのセンターにぴったりじゃね?
18 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 16:15:38 I3R/nCz/d
>>9
不在ってか、普通に考えて小阪かベミホになると思うけど
10 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 14:08:07 WYyUn6Gyp
こう言うスレ立つたびにアンチは悔しいんだろなぁってニヤニヤしてまうわw
11 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 14:19:39 M9E3cpq3p
2期入れろよ
12 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 14:23:31 EHl7IJmB0
地味顔と輪郭歪んだブスばっかと思ったら2期が混ざってないんだな
ブスしかいないのも納得だ
13 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 14:25:18 AlbdMO9l0
平均体重は減る!
16 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 14:54:44 xFqYX6Ei0
加藤センターで
17 :乃木坂んご 2017/11/24(金) 15:07:36 W2Df5fyv0
より多くの選択肢から選ばれた方が優秀なものが選ばれる可能性が高い
それぞれの期の倍率考えると
欅 1000倍
けやき1 非公表
けやき2 1667倍

だから
けやき2>欅>けやき1

2ch: