【乃木坂まとめ】【謎】CM引っ張りだこの人気モデル白石麻衣さんが乃木坂を抜けない理由

1 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:02:16 TGu2kbNa0
もう25歳なんだからアイドルとしては厳しい年齢
モデルとして活躍してるし、CMも出まくり
それでも辞めない理由が分からない・・・
2 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:03:02 u+HE9jtj0
まあ、まいやんは時間の問題だと思うよ
4 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:08:48 Y/niuO640
辞めても今より良くなるとは思えないし
5 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:08:55 ZUWcz43m0
白石麻衣(25)
6 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:10:33 EG/otR8k0
金持ちの男を見つけるまでは乃木坂の看板を外せない
7 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:12:29 TGu2kbNa0
こんだけ売れてるまいやんでも乃木坂の看板は必要必須なんかなぁ
今の乃木坂で唯一ピンになっても活躍できる人材
8 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:17:04 xhKEI46eO
乃木坂絶頂のうちはまだやってた方が良い
9 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:23:56 aGmc/zRi0
乃木坂の看板無いとすぐ消えるの白石自身も解っているからな

演技も歌もとてもじゃないがソロでは通用しないわ
居座るのはいいけど握手から逃げて特別扱いは完全に老害化してるわ

乃木坂に居座るなら最低限握手に出るか免除なら選抜を外れるかしないと乃木坂ファンの信頼は無くなるぞ

10 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:25:52 KLMT+fOj0
卒業して何やるの?って話しだな
本人は女優やりたいみたいだけどいい評価聞かないし
バラエティは無理だし、モデルも限界近づいてるから卒業したらろくなオファー来ないだろ
11 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:25:53 rVD9Lz590
推測だけど深イイ話で30歳この仕事やってるかわからないと言い
おしゃれイズムでは30歳で結婚したいと言った
もう彼氏がいて30歳ぐらいで結婚って話しててそれまでは好き勝手に将来の結婚資金用に金稼ぐ事しか考えてないんじゃない
今なら乃木坂で活動してたほうが稼げる
まぁ9割間違ってると思うけど
13 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:41:57 ezlK4UgZ0
SMEに残るでしょ。
日本生命、JR東日本ウォーター、ソニー本体、楽天、JRA
いろいろあるじゃんか。
Rayは卒業だし、フリーでマキア、講談社系の雑誌もあるじゃん。
14 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 01:57:28 3xbYj9ie0
正直今年は白石イヤーにしたけど苦肉の策だったと思うんだよな秋豚も運営も
でも功を奏して白石はブレイクすることが出来た
後は後続だな…
とりあえず西野、与田は深夜ドラマ、飛鳥は映画が控えてるからここのブレイクに期待するしかない
生田は独自ルート過ぎて判断に困るな
15 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 02:14:17 TSOUrlhD0
これは白石の写真集が遥かに売れてそこからのブレイクだし講談社が優秀だったな
本来なら今年に卒業でもおかしくなかったんじゃないのかな
思わぬヒットが舞い降りて来て運営も本人も卒業出来なくなったと見る
それが将来本人にとってどう転ぶかは知らんが年齢的にもピンで行くつもりならもっと早くに卒業しても良かったな
16 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 03:02:11 J1OLDVGA0
籍だけ置いてソロ活動してほしい
卒業は悲しい
21 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 06:04:33 8KFHdvyM0
こんなの運営側が引き留めてるからに決まってるじゃんw
せっかく白石のお陰で乃木坂の知名度も上がってきたのに白石抜けたら終わりの始まり。
23 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 06:59:01 jk7Ee30C0
まいまいの苦労を見てるからな
まいまいよりも演技や人柄に自信がない限り今すぐに独立するはずがない
24 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 07:46:28 ALhsAgq90
婆やんだから
37 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 11:19:37 SINZJ4GU0
>>24
ここまで劣化してるという現実を隠したいからじゃない?
集団でいれば劣化もばれにくい
25 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 08:26:47 FBzptF9G0
多分本人なんも考えてない
考えるの面倒で乃木坂に居るだけ
26 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 08:41:00 j55g+H8k0
おしゃれイズム視聴率爆死だもの
ここで数字出せたら世間の需要あるけどそうじゃない
27 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 08:56:49 4L491dkr0
同い年で白石より外仕事充実しまくりの指原がまったくグループ卒業する気ないぞ?
30 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 09:43:38 0viEATwq0
乃木坂の定年は46歳
何の問題もない
32 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 10:06:31 HTE0JaNo0
まいやんいなくなったら乃木坂が大ダメージすぎる
ギリギリまでやって欲しいな
33 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 10:14:23 ZqWHj4tW0
乃木坂の塔として長く居座り続けてほしいです
34 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 10:17:51 zXUTaXev0
抜けない【個人的理由】
 外に出たら爆下げするから怖くて辞めない、稼げるだけ稼ぎたい

抜けさせてもらえない【運営サイドの理由】
 看板は簡単に手放さない、白石バーターがなくなる、抜けた後の方針がたたない 

38 :乃木坂んご 2017/11/23(木) 11:23:17 9QtNiTt60
実は頭が悪いだけで、運営からそれとなく肩叩きされていることに気付いてないだけ説

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。