X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】次におしゃれイズムにソロで出るメンバーは誰か?

1 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:33:51
生ちゃん VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:41:05
白石西野生田生駒飛鳥
以外のゴールデン単独メインゲストはありえない
5 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:43:16
ピンで出られるのはまいやんだけだろ
6 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:44:07
白石以上に一般に通用する人材がいないのが現実
7 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:44:07
アナザースカイの西野、セブンルールの飛鳥は十分出れる
12 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:48:20
間違いなく生ちゃん
14 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:50:48
実はAKBでもソロでは出てない
こじはるが1時間SPで3人で出てるだけ
16 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:51:42
いくちゃんは情熱大陸の方が早そう
18 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:56:37
関ジャニの不人気不細工とか呼ばれるくらいだから大した番組ではない
20 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 00:08:42
白石は1人階段駆け上がり過ぎてるな
身内仕事を西野、サブカル系を飛鳥に振り分けて丁度いいくらいだな
21 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 00:08:46
生田のピアノや歌で持つかな
他は松村が食いまくるとかもありかな
白石と同じようになる西野とかはきついかも
24 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 06:47:46
まなったん呼んで欲しい
昨日のVTR出演でも向かって右の可愛い子誰?って一般視聴者の間で話題になってたし
25 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 06:54:27
誰?レベルじゃ呼ばれません
27 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 07:04:02
ヒット曲を出さないと白石以外ピンではムリ
束なら生駒か秋元含めれば可能
28 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 07:05:54
もう大手プロダクションと裏契約してんのかね
そこの意向でどんどん仕事入れられてると
西野も飛鳥もそんな感じか
29 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 12:20:11
ピンで資生堂のCMやれば自動的に出られるんじゃないかな
30 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 12:25:31
そもそも4846系アイドルで単独で出たのもはじめてじゃない?
前田敦子も指原もないこじはるもセットだったし、単独ゲストははそれだけ凄い
32 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 12:42:00
その為には、今回のまいやんみたいなスポンサーのCMか、日テレの番宣に絡むような仕事貰わないとな。
33 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 12:52:06
Another Sky     なぁちゃん
おしゃれイズム   まいやんソロ、 まいやん・なぁちゃん・いこまちゃん
セブンルール    あすか

今後ありえそう
A-Studio まいやん
Another Sky まいやん
情熱大陸      いくちゃん

35 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 23:47:59
情熱大陸はTBSでドラマやると出れる
36 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 23:56:22
資生堂ソロCM、TBSゴールデンドラマ主演級
どちらも秋元やSONYだけではどうにもできない
2ch: