X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】乃木坂1努力家なのは生ちゃん?真夏さん?生駒ちゃん?

1 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:02:05
誰ですか?

ー VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:05:05
真夏はない
かりんじゃない
0から仕事にまでつなげたし
3 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:05:53
俺もかりんちゃんだと思う
5 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:09:17
がんばりまっちゅん
6 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:10:58
桜井玲香さん
12 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:16:45
いくちゃん
努力を見せないところが素晴らしい
13 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:16:46
メンバー投票によると真夏がトップだった
15 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:19:26
いくちゃん
天才ではなく努力型
21 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:31:29
みさ先だろ
27 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:41:16
玲香は凄いよね去年の神宮病み上がりなのに終わったあとに自分は泣かずに
泣いてる子を慰めてあげてた
ああいうのが努力家だよ
29 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:42:04
新内じゃないの?
30 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 20:44:49
努力してないメンバーなんていないでしょ
39 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 21:04:27
真夏さんは身近にいるスタッフが言ってるんだか間違いない
40 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 21:05:01
ていうか努力家1位は真夏ってメンバーがランキングのやつで言ってたやろ
最近の雑誌で
45 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 21:09:04
>>40
これか


まあ1番身近で見てるメンバーが言うんだから間違いないな
52 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 21:13:11
歌、踊りとかだけじゃないだろ秋元は
楽屋でもいっつも勉強してるっていってたし
モバメの量とかブログとか元々努力の人なんだろう、羨ましいわ
65 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 21:22:39
>>52
まあそういう努力してるから人気も高くて
Qサマだったり色んな番組に何度も出られたりするんだろうな
53 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 21:14:49
余裕で真夏だろ
90 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 21:33:28
真夏はよく、いくちゃんはどんなに忙しくても忙しいとは言わないって言ってたな
若月も、いくちゃんが個人でピアノ部屋抑えて空き時間に練習してたって言ってた
万理華は、舞台あるのに仙台公演に出させてくれと忙しい中努力してたことを賞賛してた
99 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 21:37:51
みんな努力してるわな
努力の方向が正しかったメンバーが人気ってだけだ
157 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 22:19:12
みんな努力してると思うよ
2ch: