【乃木坂まとめ】れんたんがやると可愛いけど松村がやると痛い

1 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 00:42:54 NrsmyQ4S0
じゃーん
2 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 00:53:45 VRcY/XzQ0
純粋かあざといかの差
松村はヨゴレだからもはやギャグ
4 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:02:45 Ztbw8kpB0
痛いけど本気でやってるんじゃなくてギャグとしてなら十分アリ
5 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:17:29 kLcnr1kE0
いやしかし、岩本のは可愛かった。

娘にアレをやられたら何でも許してしまう。

6 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:24:03 Jtr7fiyD0
ギャグやりきって、そこそこ見れちゃう松村もまあ異常なんだけどな。
8 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:30:08 tQ0F93oZ0
25歳のやつがやると痛いな
9 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:30:56 NEj16Lzq0
今は亡き北野がいれば対抗出来ただろうに
10 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:31:19 AyG9kjJC0
しっかりやりきるところは偉いと思うぞ
11 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:31:56 BClLFN210
松村にプレゼンしてもらってラッキーだったやん
恩を忘れるな
12 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:32:53 02RVbDhT0
「じゃーん! ピッタリだよ! すごいでしょ!」

お松がまた、テクニックを見せつけた!w

14 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:37:53 tQ0F93oZ0
むしろ顔や声は岩本より松村のが若いけどな
岩本はおばさん顔やん
12歳も離れてるとは思えん
18 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 01:54:11 6MUTeffr0
松村凄いの一言
19 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 02:00:11 wdAl3bw60
まっつんが推されるのがわかる回だったな
22 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 02:01:47 3Hia7Ovl0
後輩の見せ場をかっさらうような真似は感心しない
松村ならもっとあさっての方向へ持ち込んでほしかった
24 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 02:03:26 BN+oKnok0
>>22
かっさらってはいないでしょ
事実れんたんの株爆あげ中じゃん
23 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 02:03:02 bkSTfnGn0
文春記者「じゃーん」
25 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 02:04:48 zoSjrV8E0
永遠の13歳りんご姫 vs リアル13歳
27 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 02:13:16 pRz2vBtD0
松村と岩本は相性がいいんだよなあ
29 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 02:32:09 VPF7nc9Q0
みんなのリクエストに全力で応えるあたりさすがまっちゅん
可愛かったし
34 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 03:08:33 h+A3wen00
痛いキャラって一旦浸透すると武器になるな
39 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 07:26:57 ahcqPtGb0
どうやったら可愛く見えるか考えた岩本
どうやったら面白く見えるか考えた松村
いいコンビだな
40 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 07:36:08 l1zpsMUy0
松村だと痛くならずソコソコいけたw
あそこは新内か衛藤に振って痛くするパターンではなかったかな?
43 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 07:57:06 5euqmnHq0
>>40
衛藤は出来ないよ
倖田來未の物真似さえできないから
44 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 09:29:24 zHCNhK/50
いや、逆に本当は松村がやると痛いっていう演出のはずが、やってみたら結構可愛かったっていう誤算でしょ
46 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 11:22:19 ALngZO0r0
>>44
まっつんはよく私可愛いでしょ芸をやるけど、ホントに可愛いからいつも微妙な空気になる
45 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 10:35:01 7KHTJ6WD0
松村の可愛かったって言うけど普通にウザかったけどな
もちろんいい意味でウザかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。