X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】欅って儲かってるの?

1 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:09:53
人気の割に儲かってなさそう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:10:59
儲かりまくりでしょ
メッセの返信で何十億ももうけてるよ
4 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:15:23
儲かってるよ秋元はね

しかしメンバーには入って来ない

7 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:22:37
>>1
握手頼みで黒出てる
8 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:23:22
メッセとケヤキセで莫大な利益でてそう
9 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:25:38
ゲーム爆死で開発元の株価が急落してるぞ
11 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:35:16
金にならないもんばっかり強いからな
あんまり儲かってなさそう
12 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:39:01
儲かってないから次の支店グループが作られないんだろ
28 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 07:18:31
>>12
AKBグループは支店増殖してるぞ。あんなに効率悪くて。坂道は欅が出来て2ねんなのにホイホイ支店が増える訳ねーよ。儲かってないからじゃなく、人手不足で面倒見切れないからだろ。金掛けないから。ブログ担当のグダグダっぷりを見れば分かる。
13 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:43:04
次ってカタカナケヤキ?
14 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 21:48:07
儲かってないから奴隷ひらがな増員したんだぞ
17 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 22:24:13
雑誌の取材料って少ないの?
19 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 22:44:25
CMで稼げないのが痛い
20 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 22:58:29
今は黒字だと思う。

赤字なら思い出フロント制度みたいな冒険が出来ない。
アイドルは稼働(楽曲販売・Live等)させないと資金が入らない。

21 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 23:12:33
外仕事で稼げるメンが一向に現れないのはマズいな
24 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 05:19:36
例えば風吹かれの販売枚数が70万枚として
レコード会社の取り分が50%くらいだから一枚約800円
800円掛ける70万で約5億〜6億くらいの売上
そこから制作費、握手会のコストとか引いても
2〜3億くらいの利益にはなってるんじゃないのかな?
35 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 17:20:03
>>24
小売店のマージンが最低20〜30%ある
25 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 05:21:44
少ないプロモで二年目から売上70万でしょ。有料物件でしょ
がなちゃんまでボーナス出ても不思議でないくらい儲かってる
26 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 06:48:38
演歌みたいに苦節何十年でも生き残れる方が不思議
30 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:00:10
漢字で年収400万 ひらがなで250万ってとこかな
31 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:10:00
CDだけだと利益ゼロぐらいでしょ。cmとかの宣伝費が数億はかかっているから。ライブとかグッズでちゃんと利益は出ているはず。
33 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 09:18:03
儲けより引き際が大事な気がする
2ch: