【乃木坂まとめ】三年後の乃木坂 新内(29)白石(28)松村(28)優里(27)衛藤(27)真夏(27)西野(26)

1 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 07:41:26 +bvtdO4a0
perfumeが今28歳
2 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 07:46:34 yCDjZQY10
パヒュームはアーティストで、3人しかいないからまだ見れる
乃木坂は秋元グループのアイドルで、大人数いて、歌うのはガールズルールなんだって事を自覚しないといけない
3 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 07:52:52 H62s5IhS0
今の卒業ペースじゃとても追いつかない
どっかで大粛清が必要
7 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:09:55 JD0xjyb+0
東京ドームで何人か卒業すべきだったね
8 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:14:00 JaSwFA8j0
意外にイケるんじゃねって思った
日本全体で高齢化中だし
9 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:23:53 3dIezDdf0
伊藤理(18)岩本(17)
12 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:43:23 tuItp0Xc0
>>9
こっちの方がショックだわ
11 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:34:37 oeRkk+V50
まあ人気があるうちはやったらいいやん
おいしゃんだのぐるぐるカーテンだの幼稚な曲はもう厳しいけど
希望、何空、サヨナラ、きっかけ、いつできみたいな乃木坂らしい曲なら
多少ババアでもいける
13 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:46:17 tKxC0/HS0
ババアでも行ける軍団になるためには中学生なんか入れちゃいけなかった
14 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:48:06 fiNX2Onv0
新内センターで三番目の風をネタ風味でやってほしい。
15 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 09:24:33 def9g+Ps0
新内 月刊ゲートボール連載開始
白石 カリスマ主婦モデル密着
松村 テレビショッピング司会
歯  行方不明者
衛藤 美容評論家
真夏 タレント
西野 幼馴染と結婚
17 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 09:46:27 LJ//8hOa0
テレビショッピング司会
はあるあるだな
往年タレントの成れの果て
21 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 10:00:51 YrYG5eUN0
26歳で発表、27歳では引退がいいな
22 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 10:29:28 9ad2wRib0
20代後半くらいでも全然ありじゃね?30はちょいきびしいが…逆に10代アイドルは幼すぎて何も思わない
24 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 10:52:12 ZTgusO6o0
ジャニーズもオッサンだらけやん
若手かと思ったら30歳付近だったり
25 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 10:52:52 F/eeQtKz0
恋愛禁止さえ守ってくれればいつまで居てくれてもいい
26 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 11:21:07 afR0ZSfQ0
鬼か
ある程度までいったら恋愛禁止は免除されていいと思う
いくつになっても表立って付き合えないのはかわいそうだよ
だからこれからは乃木坂46ってことで46歳になったら恋愛解禁にしよう
27 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 11:27:41 8y3Hw3rB0
いずれにせよ鬼で草
28 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 11:42:58 CsS16zdt0
AKBGは秋元康の方針で絶対に肩叩きはされないから
中学生とか入れないと、どんどん高年齢化するんだよな
SKEの佐藤すみれも引退までやってたし
29 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 11:56:28 Tdh0c7tJ0
ババア好きのおまえらがこいつらの握手買ってればデカイ顔してずっと居残れるしいいんじゃね
その代わり世間にソッポ向かれて乃木坂自体が終わるだろうけど
32 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 13:48:30 J1cGUvY/0
ガッキーが今29だからまだいけるな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。