X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】NOGIBINGO!の演出をぶっちゃけどう思う?お前らはこういうの好きなの??

1 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 22:57:36
たとえば、

・展開の読めるようなベタベタな台本
・イジリーがボケる度にどこからともなく聞こえる謎の女の笑い声 (編集で爆笑SEを入れる)

etc VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 22:58:02
台本ってのは台本を否定するわけでなく、台本だろってあからさまに分かるようなやつね
今週のだと真夏が最後に乱入してからの“ずっきゅん”やっても振られるみたいなの
57 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 06:09:35
>>2
あの登場のしかたでうけると思ってるスタッフにうんざり
30年位前のノリかね?
3 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 22:58:54
みんな批判してるし好きなわけじゃないけど
乃木坂ちゃんを見たいから見てるんだと思う
4 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:01:22
いかにも古臭いバラエティって感じだな
MCがイジリーってのも古いし
5 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:02:56
今回のNOGIBINGOは初めの5分で見るのをやめた
面白かった?
6 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:05:14
>>5
メンバーがキャーキャー言う姿が好きなら楽しめるかな
男装企画とかも苦手ならアウトだと思う
7 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:06:05
台本感が嫌いってのは言い続けたとこでどうしようもないからもう諦めた
割り切ってノギルームだけ楽しんでるわ
8 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:07:00
3期ビンゴは特に酷かったな
アイドル番組ってハプニング的な面白さがいいのに、あんなに台本でガチガチに固めたら面白くならない気がする
まあ番組としては成立させやすいんだろうけど
10 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:08:30
>>8
これ
9 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:08:05
台本に関しては乃木坂showみたくコントと割り切れば・・・
笑い声の方はあれ入れなかったらやばいのかな?
12 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:10:43
メンバーにフリーにやらせ過ぎるとイジリーの腕じゃ処理しきれない
18 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:54:50
>>12
イジリーはMC下手だしなw
ある程度決まった流れがないと対応出来ないよ
19 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:56:31
>>12
まあこれだろな…
14 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:15:30
BINGOはちょいちょい雑な編集が指摘されたりするよねw
15 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:17:49
台本でもいいけどメンバー複数人がからむのがいいわ
個人の能力低いんだから一人ずつの企画じゃどうにもならん
17 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:30:23
NOGIBINGO無くしてNOGIROOMだけでもいいけどな
21 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:00:49
イジリーってああいう芸風のわりに機転が利かないからな
24 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:08:20
なんだかんだ言って工事中よりマシだろ
取り敢えず3期が出てりゃ面白いし
26 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:12:52
乃木中って1週で終わる企画が少ないからなぁ
フロントメンバー出てても何週間も声すら聞けないなんてザラだし
29 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:22:01
>>26
タイ編の3週&今週の4週間、まいやんは一言も喋ってない気がするw

>>27
真夏さんは使いやすいから仕方ない

33 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:33:22
>>29
真夏さんはイジられても可哀想に見えないから使い易いんだろな
28 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:21:44
3期だけでやった方がいい 
30 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:23:39
乃木中はつまらなくても名場面的にまとめたものを見返すと結構見れるんだけど
bingoにはそれがない
46 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 01:10:04
>>30
乃木中はつまらない企画でもそれなりの水準までバナナマンが持っていけるからな
31 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:28:07
真夏自体が飽きた
決して嫌いではないけど、出過ぎると胸焼けする
2ch: