【乃木坂まとめ】選抜厨「織田・齋藤・石森・米谷が選抜に居座ってる意味がわからん」

1 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:44:47
俺は21人の絆信者だけど、握手の売り上げとか見てたら全員選抜懐疑派の気持ちがわかる。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:47:49
>>1は何が言いたいの?
6 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:49:43
>>3
選抜導入は反対って言いたい
9 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:52:14
>>6
大丈夫だよ
俺は選抜制に賛成だけど結局選抜制にならない
5 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:49:32
ファンが見たいのは「かとし、京子、ワタミ」だからなぁ
ワタミちゃんも握手始まったら24/24ぐらいのポテンシャルあるだろ
7 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:51:18
織田は番組での貢献を考慮して選抜残留
落ちるのは齋藤・石森・米谷
12 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:55:14
中元も漢字欅のメンバーだったらあれほど干されることもなかったろうに
13 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:56:04
ひらがなの子見てると選抜にした方が、って思うけど、21人見てると漢字選抜の方が…ってなる永遠ループ
15 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:57:53
漢字だひらがなだとか寒過ぎるだけだからな
41人で選抜の椅子を争わせろよ
あと選抜なんて21人も要らんわ
10人ちょいでいい
16 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 20:58:20
米さんは後から24部に追加されたから今比べるのは違うだろ
18 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 21:00:28
「齋藤さえ居なければ全員選抜賛成派」はけっこういると思う
20 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 21:05:22
同意
22 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 21:18:12
>>1
織田・齋藤・石森・米谷・平手・禿泉以外の漢字メンはキョン子以外のひらがなメンより握手売れてるから選抜導入はまだいらない
だけどもひらがな2期生の人気で漢字欅から客が流れるかもしれないぞ
23 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 21:47:58
選抜制にするとどうしてもメンバーの必死さや小汚さが露見するからなあ
秋元康も女の子の頑張りや裏の顔までさらけ出していく方針は
48だけでいいと思ってるんじゃない?
25 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 21:58:50
いきなりドラマで抜擢
運動企画で活躍できるバスケ勝負を用意する
運営の露骨なベミホ重用は明らか
ポスト平手ぐらいに考えてるんじゃね
32 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:21:01
俺は漢字は漢字のままでいいしひらがなはひらがなのままでいいと思ってる
決してひらがなが永遠アンダーでいいと思ってるわけじゃないが
独立してデビューとか無理なんかな
33 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:28:46
>>32
よりリリース成績の良い乃木坂姉さんですらそういう事はやってないからな
コストに見合うリターンは無いんだろう
34 :乃木坂んご 2017/11/14(火) 23:49:50
ひらがな二期生はひらがなに思い入れもないし、早く選抜制にしろと思ってるよ
36 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:33:34
>>34
1期が納得出来ないと異議申し立てするのは構わんが
2期はひらがなけやきの現状をわかった上で応募してきたんだから選抜云々に物言う権利ないわ
35 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:27:38
平手センターが続く間は選抜制度なんてあり得ないとおもう
Wセンターとかやりだしたら危ない
37 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 00:40:08
斎藤と石森が落ちて
斎藤と加藤が上がるだけだと思うけど
そんなの見たいか?ひらがなヲタも
42 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 06:19:35
>>37
不愉快見なくてすむならそれだけで充分です
39 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 05:10:48
ひらがなメンバーが漢字に選抜されるを望んでないのに選抜制を望むファンっているのか?
47 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 19:50:34
選抜制にして悲しむのは漢字不人気メンのヲタぐらい
こいつらは金使わない上に少数だから無視してOK
売上には何ら悪影響を与えない
代わりに露出が増えたひらがなの子の売上がさらにのびるし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。