X
    Categories: 北野 日奈子きぃちゃん

【乃木坂まとめ】乃木坂46メンバーの北野日奈子ですが、夏ごろより体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、乃木坂46の活動を当面の間休止し、本格的に療養に専念することといたしました。

323 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:00:52 WC98IKgI0
乃木坂46メンバーの北野日奈子ですが、夏ごろより体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、乃木坂46の活動を当面の間休止し、本格的に療養に専念することといたしました。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます。

引き続き、北野日奈子の応援をよろしくお願い申し上げます。

なお、振替が発生している北野日奈子の個別握手会参加券をお持ちの方と、19thシングル「いつかできるから今日できる」発売記念 個別握手会にて、北野日奈子を指定してご購入されている方に関しましては、追って乃木坂46運営委員会より振替のご案内をさせて頂きます。
それまでは個別握手会参加券をお持ちになって、お待ち頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

326 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:01:37 PLCewE0n0
きいちゃん?
327 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:01:38 MoGudgIF0
>>323
は?
328 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:01:39 C7ZBMN8qa
まじかよ……
329 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:01:41 d2VQ+AIk0
きんちゃん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
330 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:01:45 /TKXkNYF0
きぃちゃん休養!?
333 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:02:11 svKHpDHp0
きいちゃんーーーーーーー!!!
マジかーーーー!!!
紅白出ないの!!!!!

えーーーーー!!!

335 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:02:18 6aMyy3dW0
336 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:02:20 QzmURQ7K0
きいちゃん…
340 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:02:49 WC98IKgI0
まじか……
341 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:02:58 /TKXkNYF0
まあ、正しい決断だと思うよ。
ちょっと遅いとも思うけど
345 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:03:11 Cbs5Xuto0
東京ドームまで頑張ってくれてたんだね、うぅぅぅ
347 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:03:58 3+38hhI80
>>323
あああぁぁぁマジかょきな子ぉぉぉ
350 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:04:10 rMChDXOod
しばし休養するよー
352 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:04:38 hSpM4b680
>>350
うわ〜〜(´;ω;`)
357 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:05:06 uBmcG2qG0
おせーよ
なぜもっと早く休ませなかった
372 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:07:11 p1n6xatLa
先日、乃木坂46にとってはじめての
東京ドームでのライブがありました。

とても楽しかったです!
乃木坂のことメンバーのことスタッフさんのことそれから皆さんのことが
もっと大好きになりました

ひめちゃん、まりかさんの輝く笑顔をみて
その先にある素晴らしい未来を想像したら
まだここに残る私も
乃木坂の未来が素晴らしいものになるように
一生懸命頑張りたいと思いました。

待ってるよきいちゃん

373 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 12:07:14 6aMyy3dW0
2ch: