X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】まりちゃの個展は京都でやってるんだよな俺みたいな芸術に疎い人間でも楽しめるものなのだろうか

783 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 01:51:01 xxYoLKhK0
まりちゃの個展は京都でやってるんだよな
俺みたいな芸術に疎い人間でも楽しめるものなのだろうか
788 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 01:53:14 YP/PPL/X0
>>783
まりかのヲタなら楽しめるだろ。
799 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 01:56:16 62UhSaAe0
>>788
まりちゃが色んなファッションしてる写真とかある感じなのだろうか?それなら楽しめるけど
結構インスタで満足しちゃってるわ
803 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 01:57:16 ow0CYU630
>>783
まあおれもまだ行ってないけどな
先のトークショーでショートフィルムはじまりかが私の中のゴールだと話したそうな
まりか推しとして見届けない選択肢はあるまい
827 :乃木坂んご 2017/11/16(木) 02:01:26 62UhSaAe0
>>803
ほう…それは見届けておこうかな
2ch: