X
    Categories: 乃木恋・アプリ

【乃木坂まとめ】音ゲーPVきたー

87 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:00:29 YkkxzsAk0
91 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:05:10 a4ksGIuga
>>87
なるほどなぁ、やっぱり奥行き方式の譜面かぁ
もうコナミの縦譜面特許切れたらしいから縦譜面にしてほしかったけどしょうがない
95 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:09:28 b2KbgIJ70
音ゲー指は動かないし目も付いていかない。おじさん始まる前にリタイアDEATH
96 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:09:38 Z0eviNzfM
映像にみとれてるとゲームできないという致命的な欠陥があるな
102 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:15:02 vahNgHMPa
>>87
フリックないって認識で良さそうだな
162 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:37:07 2PGWUhItd
>>102
これ矢印方向にフリックするんでないカナ?



164 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:37:42 wVM81MZ/a
>>162
これは俺も思った
171 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:41:25 2PGWUhItd
>>164
ちょっとだけリフレクビートを思い起こしました
今のスマホ音ゲーには実装されてるのカナ?
最後のみさ先は貼り間違い(ノ∀`)
179 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:47:28 wVM81MZ/a
>>171
フリックはアイマスかな?
リフレクビートは分からんけど内容的にはスクフェスとアイマスに寄せてくるのではないかと…
187 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:52:11 2PGWUhItd
>>179
アイマスなるほど…
画面を見るに寄せていて基本同じ感じなのでしょうね(..)
191 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:56:53 wVM81MZ/a
>>187
見た感じだけではそうですねー
それがいいか悪いかは置いといて
172 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:42:35 vahNgHMPa
>>162
単体フリックはさしずめ親指勢でも問題ない
6アイコンの連鎖フリックがあって弧の字配列だったらキツイからそれがなくてよかったなと
180 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:47:37 2PGWUhItd
>>172
なるほどこういうのがあるんですね
勉強になります(..)
確かに弧を描くと難しいですね…
153 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:29:53 6hTH7Dl3M
>>87
はだサマとかタオル挙げながら画面タップなんて無理ゲー
157 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:33:15 T9we7MWw0
>>87
おいおい推しカメラ映像ってマジかよ
181 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:49:11 9PnRS9zq0
>>87
推しカメラいいね
みんなあるわけじゃないんだろうけど
2ch: