【乃木坂まとめ】わりとガチでサイマジョだけの一発屋になりそうな件

1 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:27:43 7c6vNtKXr
これから8000万再生するシングル出せると思う?
俺は無理だと思う
5 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:32:49 Y2tNeN0Gd
そんなこと言いだしたら1発すら出せないグループの立場が無いじゃないか
7 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:35:50 7c6vNtKXr
なんで他のグループの話すんの?
己を超えていくにはどうすればいいのかっていう高尚な話題なんだが?
17 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:50:33 nBUXRaeTa
>>7
必死に話を乃木坂に逸らしたがるのが欅オタなんで
8 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:39:48 aOAg2pAY0
運営が勘違いして平手ちゃん改造しちまったから無理だろうな。
誰が平手君()なんて望んでるんだよと。
9 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:41:16 S4w1JlYpM
6年やってヒット曲0の乃木雑魚姉さんの立場も考えてやれよ
10 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:43:58 PMyxkzqP0
一発でもあるだけありがたいよ
13 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:46:20 44fMEfWhd
まーた再生回数かよ
22 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:07:00 OabcUblsp
隙あらば乃木叩き
相当コンプレックスあるんだろうなぁ
24 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:14:43 Rghgjba/d
まじでここで乃木叩くやつ意味わからんだろ
欅オタだけどほんと嫌だわ
民度下がるから消えてくれ
25 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:20:02 tRzpNIM9d
>>24
1発有りと1発無しで比較するのに分かりやすいから引用してるだけじゃね
55 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 15:50:56 wdsKj4Zsa
>>25
自分を肯定する為他者を否定するって自信のなさの表れ
28 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:33:45 /dCReLdSd
>>1
このままだと不協和音が1年後に8000万再生するけど多分
サイマジョ以上推移維持してるんだから
サイマジョが4000万再生したの今年の1月だぞ
31 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:52:16 JcfiYuRO0
不協和音が8000万超えたら見返すスレ?
乃木坂って登録者数もこのままじゃ欅に抜かれそうなんだけど
何年も前から開設されてるのに
38 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:13:17 vEQ83jXMa
今の時代再生回数が全てだからな
視聴率とか動員とか言ってるじじいはアホ
41 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:58:58 DhdTF8Oa0
>>38
さすが無銭オタは言うことが違う!
47 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:45:34 SXi9NPgnK
>>1
もう何も考えるな
54 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 15:39:14 UQw9OtV3d
サイマジョの人気の落ちなさは異常
日本人アーティストMV再生数トップの前前前世と変わらないくらいのレベル
57 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 15:56:03 JbY/sz+ba
>>54
参照期間短いけどそれでも、すごいな
サイマジョ、謎に伸びてる日なにあったん?
58 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 16:02:30 /dCReLdSd
>>57
多分72時間テレビ
62 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 16:16:31 oeii6c0Xd
一発屋より、息の長い乃木坂のほうがよっぽどよくね?
64 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 16:33:41 fr+XUjCUa
>>62
1発も当てられず一般人気もないオタ専握手アイドルのどこがいいの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。