X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】まいちゅんは普通がいいな

665 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 04:32:12 essCA3WI0
まいちゅんは普通がいいな
701 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 05:51:19 IST2i2Yj0

これ表紙の方が良かったな
713 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 06:17:59 UY81ro880
>>701
これいいねまいちゅんらしさが出てる
767 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 07:17:13 trJj4Z0Cd
( ゚∀゚)o彡° おは本!
769 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 07:18:36 Ly6NzDKH0
>>767
多少は修正してやればいいのに
971 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:35:11
>>767
( ゚∀゚)o彡° オッパイ!
842 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 08:26:59 4rzk20utd
乃木坂46快進撃もメンバーは控えめ?「どれくらい知られているのか…」
https://news.walkerplus.com/article/127971/

白石も、写真集の売り上げについて「こんなにたくさんの方が見てくれるなんて思ってもみなかった。
逆にこれからも頑張らなきゃなっていう気持ちになった」と、さらなる飛躍を誓った。

854 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 08:46:18 GrEHFHrD0
>>842
昨日ニッポン放送の番組で
「この人には写真集の売上で勝てるって人居ますか?」
の質問に
「白石麻衣さんに…』と答えた身の程知らずのメンバーが居たとか居ないとか

昨日の午後3時1分あたりからタイムフリーで聴ける(首都圏は無料)

859 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 08:48:32 rIzr4FMF0
>>854
まいちゅんwwwww
981 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:48:38
まいちゅんのBBA感満載の写真集素晴らしい
修正なんてクソ食らえ
2ch: