X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂まとめ】【悲報】乃木坂46の人気が頭打ち

1 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:36:13.57 fq7BVm2C0.net
乃木坂46「人気は頭打ち」か CDセールスもAKB48には一度も及ばず、欅坂46から猛追も
https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12156-36323/
2 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:37:37.81 msUoyRUV0.net
同じ握手券商法のAKB48と違って世間一般に浸透してる感じもしないし言われてもしょうがないな
6 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:39:39.35 AzKXyiWd0.net
3期の人気が思うほどのびなかったのが痛い
7 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:40:30.27 uylP2+3W0.net
したら「嘘だろ!?」
8 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:41:10.71 phZJHnnv0.net
煽り抜きで西野と白石卒業したら終わるよね
9 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:43:16.03 zLT3Oj1q0.net
今がいつまでも続かないしね
一期生が沢山卒業した後どうなるか?
やっぱヒット曲欲しいよね〜
11 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:48:22.43 qtuNLiI/0.net
実際この辺が頭打ちじゃね
世間的に知られる子がもうちょっと欲しい
12 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:51:25.58 4qMw3MQ80.net
AKBと何が違うのって聞かれたときにどう説明したらいいんだろうか?
13 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:51:59.90 m5dqglGK0.net
普通に生活してたら乃木坂なんてほとんど目にしないからな
俺らが情報追ってメンバー見つけてるだけ
16 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:56:15.98 msUoyRUV0.net
>>13
割とコレだと思うわ
17 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:57:42.63 xDRUBZmU0.net
人気が頭打ちってもう3年くらい言われ続けてるよなw
18 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 10:57:46.39 5WMgpwFX0.net
うちの親父も神7は全員言えたけど乃木は生駒くらいしかわからない そういうとこの差がある
20 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:02:04.78 /mWlZMdD0.net
本当に勢いあるうちに、ヘビロテとか恋チュンみたいなあらゆる世代に浸透する曲一曲だせば、一気に認知されるのに…まぁそんな事できるなら康やってるだろうけど
21 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:05:22.60 1aZEovx60.net
欅の時代だわ
23 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:06:57.69 UG43jYc40.net
サイゾーかと思ったらサイゾーじゃなかった
御用メディア以外はこういうこと書くようになってきたな
26 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:14:05.78 g02t6fYb0.net
3期生入ったばっかなのに?
27 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:17:27.12 bZGFZXa20.net
>>26
2期をあんだけ冷遇しといて3期に頼ろうってのもね・・・
30 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:25:10.88 8qyxjKQw0.net
欅の猛追www
サイマジョだけの1発屋やん
35 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:38:35.23 35RGYzp10.net
欅が追いつかないように手加減されてるのに乃木が頭打ちじゃあねぇ…
36 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:43:17.61 SgQh1sFK0.net
いや乃木坂も欅も頭打ちなんだが
乃木坂は3期以外の冷遇とヲタ切り
欅は夏のライブ不評からどっちもヲタが離れてる
運営が同じだしメンバーの使い方を分かってないね
このままじゃ来年は坂を下るだけだよ
37 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:44:52.77 s/9Js/km0.net
乃木坂と欅坂の姉妹で手を取り合って協力していくべき
38 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:45:25.77 Op+y/pc60.net
人気じゃなくてCDにかける金だから日本のGDPが上がればいいんじゃね?
41 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:49:53.62 d7b0prPR0.net
>>38
ワロタ

GDPに圧倒的に影響するのはマイホーム購入やビルやマンションだよ

それ以外は全く影響無いと言ってもいい

43 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 11:53:44.87 3XViR1ZU0.net
チケット全然取れないくらないなら、多少ファン減ってくれていいや
48 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:02:28.59 929ShSwi0.net
乃木が欅にビルボードで勝てないのはその再生数が影響してるからなんだよなあ
52 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:26:18.53 x/4D3+/m0.net
乃木坂が今より伸びるって思ってるオタも居ないだろうな
53 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:29:26.13 dUPIPHi80.net
現状、いけるところまでは坂を登りきっただろう
58 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 12:57:59.53 tBo/y+oR0.net
強力な競合コンテンツが現れたらガツンと売上落ち込むだろうけど
何も無い状態なら来年後半くらいに微減が始まる感じじゃね?
59 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:04:50.14 4Sx+D1D40.net
頭打ちでも勝ち残るのは乃木坂
アメリカのプロレス団体で例えるなら、昔のNWAがAKBでWWFは乃木坂で欅はAWAなんだよ
そして今残っているのはWWEとなったWWFだ
上手い例えだと思うが、わかる人いないだろうな
69 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:20:04.08 OUlwJzg7O.net
>>59

AKBが全日本プロレス
乃木坂が新日本
欅坂がUWF
だよな

62 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:22:08.64 BRdvSz/00.net
AKBって要は48グループの集合体の総称だからな
数百人規模で110万〜120万程度のAKBに乃木坂が一度も及ばない
で?って話
63 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 13:34:00.46 p2IwwV2H0.net
AKBなんて下降線を少しでも誤魔化すために坂道まで取り込み始めたからな
春は坂道に寄生し夏秋は総選挙で誤魔化し冬は卒業商法で誤魔化す
これが今のAKB商法
70 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 14:46:41.40 BJioI8ca0.net
頭打ちと言われようがどうでもええわぁ
勝手に言っとけばいい
76 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 17:09:00.07 lpwM/WbY0.net
俺の周りは結構イコラブに流れ始めたなあ
俺もそろそろかなあと思ってはいる
77 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 17:10:31.97 MHVNUEOu0.net
初期から乃木坂見てきた人間は最近の方針転換に違和感あるだろ
だったら最初からやってろよと思うことが多々ある
運営はそれだけ危機感があるのかもしれんが
79 :乃木坂んご 2017/11/15(水) 17:27:01.96 0yaQPhXI0.net
AKBは乃木坂の5倍くらい個握に参加する人数いるからな笑
単純に比較する方がアホ
2ch: