X
    Categories: 白石麻衣

【乃木坂まとめ】【検証】白石麻衣が老化している原因ってさ【考察】

1 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 09:34:58.25 .net
本物のモデルに会ってコンプレックスをいだいて無理なダイエットしたことだよね

痩せて小顔にはなるけど、急に痩せたら顔の肉が余る、余った顔の口元の肉で法令線は深くなる

また、小顔にはなる分、余計に元々の顔の造形のバランスの悪さ強調される
よくダイエットしたら顔が貧相になって老けるというがそうなってしまったね。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

15 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 09:56:32.62 .net
他の要因としては、麻布での会員制クラブでの夜遊びやジャニーズとの色恋での悩みなどがあげられています
19 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 10:07:45.51 .net
短期間で劣化が進行してるのがやばいよな
24 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 10:30:17.37 .net
劣化の原因はなんとなく把握できたけど改善策とかあるのか?
49 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 12:39:31.05 .net
しかしここからリカバリーできるのかね?
53 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 13:08:52.10 .net
ちゃんと食事して睡眠取れば少しは戻ると思うがねぇ
でも完全に元には戻らなさそう
94 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 14:15:16.97 .net
まいやんの劣化はダイエットだけでは無いと思う
116 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 15:01:51.66 .net
>>1
だいたいこれで正解じゃないか
120 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 15:18:11.77 .net
年齢だろ
久しぶりに矢島舞美みたら同じような骸骨になってた
戸田恵梨香も痩せて悲惨なめに
25越えたらいつくたびれるかサドンデス
122 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 15:20:50.23 .net
>>120
新垣結衣なんかはもはや奇跡なのかもね
141 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 18:38:50.12 .net
けどリアルにほうれい線目立ってきてる
毎日お風呂でベロ運動しといて欲しいね
221 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 13:58:46.52 .net
ななまる
2ch: