X
    Categories: 齋藤冬優花(ふーちゃん)

【乃木坂まとめ】齋藤「ちょっと静かにしてください!」

1 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:05:55
さわB「あっ・・・うぅ・・・」 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:06:23
何様
3 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:07:24
ババァが出しゃばって仕切るせいで楽しい企画が台無し
5 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:08:35
せめて裏だけにしてほしい
お前が仕切ってんのなんて見たくないわ
6 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:10:06
守屋が喋った方が面白いのになぁ
9 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:12:45
ガチで行って面白いのは守屋がやるからなんだよ

ブスが必死に勝ちに行っても鬱陶しいだけですよ

10 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:13:42
澤部もこんなゴミグループの冠番組なんか好きでやってないんだから感謝しろボケ
11 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:14:03
なんでこいつが仕切ってたの?出しゃばりやな
12 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:15:03
オダナナが引っ掛かった時鬼の形相で睨んでた
13 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:15:45
上村とか佐藤は本当に仕事か?怒られるのが嫌で帰ったんじゃないのか?
14 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:16:27
こいつが仕切ったせいで全然まとまんなかったな
15 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:17:07
不愉快お前は握手売ってから喋れ
19 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:21:21
不愉快の無駄な仕切りまじいらねーww
20 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:21:41
長年やってる乃木坂姉さんですらMCにそんな舐めた口きいたことないのに
何勘違いしてるんだろう
30 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:29:47
出しゃばるとお前らが叩くから誰も前に出ようとしなくなってけやかけが葬式と化す悪循環
31 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:31:37
>>30
ろくでもない出方してりゃ言われるだろ
33 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:35:25
まあ握手券売ってから喋れって言われちゃうと何一つ言い返せないよな
37 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:41:02
どうですかって聞いてんだから答えろよ
MCにうるさいってマジでいう奴いるか?
ほんとゴミだろこのババア
一回死んでから出直してこいブス
整形しろ
41 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:45:02
>>37
ていうかそもそも齋藤には聞いてないんだよな
菅井なり守屋にコメント求めてんのに齋藤が出しゃばってるだけ
39 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:43:52
菅井や守屋にちゃんと仕切れって声が結構あるけど、TAKAHIRO先生すら押しのけて仕切るような女だからねこいつは
そりゃ出る幕ないわ
43 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:45:57
不愉快が仕切った時は100%負けるというね
44 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:46:31
例のブログでもわかるように
齋藤は他のメンバーより少し上の役職だと思ってるらしいね
ひらがななんて親戚の子ども扱いだったからね
48 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 01:52:08
「ちょっと静かにしてください!」
        ↓
輩の合唱「二人セゾン〜二人セゾン〜」
        ↓
      gdgd敗北
50 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 02:03:23
>>48
今の欅を表してるな
59 :乃木坂んご 2017/11/13(月) 02:41:48
ひらがなが有能なだけであって漢字さんは頑張っていたと思いますwww
2ch: