X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】握手会って何であんなに臭いの?

1 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:43:30 wJS1ZaZN0
臭くて死にそうだった!
2 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:43:54 bVqRg5nj0
女子限定にしてほしい
3 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:44:50 wJS1ZaZN0
まいやんレーンは可愛い女の子もいたな
4 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:45:51 nSioLUs70
自分のニオイだろ
5 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:46:22 r8IVa5yY0
今の時期で臭いとか夏場耐えきれないじゃんw
6 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:47:35 Cc8cRHlL0
メッセは酷かったなぁ途中で帰ったわ
7 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:48:01 8FaV4dwF0
夏の握手会は濡れた犬みたいな匂いがする
8 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:48:50 wJS1ZaZN0
おっさん達はちゃんと風呂入ってんのかな?
9 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:52:46 05DDHUbT0
>>8
風呂はいる金もCD代金にまわしてる
12 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 21:07:14 r8IVa5yY0
>>9
おま乃木坂なくなったら生きてけるのかよ?w
17 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 21:28:01 hMfNlJw00
>>9
キモヲタ「僕は風呂に入るお金も節約してCD買って君を応援するよ」
メンバー「あ、ありがとう・・・」
10 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 20:58:12 390VkYOG0
俺は香水つけてる
星野みなみちゃんに良い匂いする〜って褒められた(香水が褒められてるだけw)
11 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 21:03:12 Cc8cRHlL0
風呂入ってないと香水つけても異臭と混ざり合って変な臭いになる
13 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 21:10:57 wJS1ZaZN0
憧れのアイドルに会いに行くのに最低限の身だしなみはしときたいものだな
14 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 21:17:37 4S1qutJf0
乃木坂の現場はマジでキモイオヤジしかいないから臭い
どうにかして欲しい
あれじゃメンバーがどんどん握手やらなくなるのも納得できる
全アイドルの中で最もメンバーがヲタに会いたくないグループになってる
18 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 21:50:17 wJS1ZaZN0
>>14
容姿はもう変えようもないからせめて臭いだけはどうにかしろと思うわ
16 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 21:24:28 1FiDerfe0
こないだ秋葉原のAKB劇場のあるドンキの前通った時
整理券(?)貰うのに並んでたヲタたくさんいたけど、アレよりはだいぶマシ
19 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 21:56:00 390VkYOG0
握手会会場に行くと自分に自信がつくw
22 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 22:17:48 wJS1ZaZN0
>>21
女、22歳
ちなみに白石推しでたまにコスプレして行く
24 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 22:27:47 eDIguCfV0
40,50になってもアイドル追っかけてる人見るのって面白い
26 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 22:29:38 ooFwm6je0
東京ドーム行ったけど近くで臭い人は若い人が多かった
シャワーとか身だしなみの習慣が無いのかなーてオモタ
31 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 22:40:57 zrZJCib00
擬似だとしても好きな子に会いに行くのになんの身だしなみも匂い一つの気遣いもできない、しないって俺には理解できないんだが
33 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 22:59:32 wJS1ZaZN0
>>31
それな
34 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 23:11:00 zrZJCib00
かといって慣れてないヤツだと香水とかドバドバつけるやつもいるからなあ
かつての自分みたいに
39 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 23:31:29 tvyeWpVz0
オッサン若い関係なく臭い
風呂入れお前ら!
40 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 23:47:09 zrZJCib00
風呂入れだけじゃなくシャンプー使って洗え!まで言わないとこういう奴らって湯に浸かっただけでオッケーとか本気で思ってそうだからな
47 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 01:24:42 mozyb3SM0
確かに臭いけど夏コミケと比べたら全く気にならない
夏コミケこそ異臭地獄だ
53 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 12:19:03 uR3sVkki0
>>47>>48は確実に臭いやつ
こういうやつは対処以前にまず言い訳を探す
49 :乃木坂んご 2017/11/12(日) 01:45:04 nJae2/nG0
本当に臭い奴は朝風呂に入ったくらいではどーにもならんから諦めろ
2ch: