X
    Categories: けやき坂46メンバー

【乃木坂まとめ】加藤史帆「唯一大好きだったのが乃木坂46さん」

1 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:34:25.62 0.net
何言ってんだこいつ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:39:10.80 0.net
ジャニーズ以外興味無かったくせに
息をするように嘘を吐くとは加藤の事
4 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:39:39.85 0.net
齊藤冬優花でも受かったなら当然受かるやろ→合格
11 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:56:05.27 p.net
>>4
わざと齋の字間違えるのやめてくれない?
5 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:47:17.57 0.net
加藤史帆「唯一大好きだったのが(ジャニと繋がれる)乃木坂46さん」
でしょ鈴本とかも
7 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:51:30.76 M.net
殆どのメンバーは乃木坂好きだろ
8 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:53:10.16 0.net
あいにくひらがなはMステに出れないから繋がれないな
9 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:54:52.75 x.net
きょんこSR「乃木坂さんの歌はわかりません」

正直だねー

12 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:58:33.12 0.net
>>9
きょんこはガチ
オーディションSRで「渋谷ブルース歌って」って言われて
きょんこ「渋谷ブルース?渋谷川ですか?」

一般人なら渋谷ブルースなんて知らないのが当たり前だしきょんこがまとも
興味もないくせにHKTとか乃木坂とかに興味があるかのように嘘吐く加藤が人間的に信用できない

10 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 14:55:23.75 0.net
加藤はオーディションの時もHKT好きと嘘吐いてたな
加藤「HKTさんのMステの観覧に行きました」

日程調べたら加藤がヲタやってるキスマイと同じ出演日だった
乃木坂も同じパターン
21 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 16:23:23.31 0.net
>>10
いやHKT見に行ったんだろw
信じてやれよw
17 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 15:54:51.14 M.net
西の七星がソロ曲出してたの昨夜のとしちゃんのトークで知ったわ
19 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 16:01:19.03 0.net
玉森に似てるがかとしの個握行ったらどういう反応するかな
今回は取れなかったから次回で1次から狙うけど
20 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 16:16:01.87 0.net
かとしは、なんかHKTのさくらたん的ポジションを築いてるけどやり過ぎは病むよ
22 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 16:33:04.70 0.net
加藤史帆ちゃんは男女アイドル双方に詳しいからな
48系も網羅してる
23 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 17:20:51.06 r.net
見るからに白石フォロワーだもんな
2ch: