X
    Categories: 欅坂46

【乃木坂まとめ】どうすれば欅書けは乃木どこになれるのか?

1 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:06:54.27 MqYShg4N0.net
MCへの文句は禁止
2 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:10:29.54 VPtmQVYJ0.net
芸人のゲストを呼ぶ
4 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:11:23.25 Mc736ujXa.net
イェーイ!ってやれば
5 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:25:28.69 d+W2Fqhla.net
メンが全然違うだろ
乃木坂なんて白石からして笑わせに回るんだぞ
6 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:36:46.63 b6+e9OZop.net
漢字全員クビ
9 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:42:52.46 EGZ5NCrbp.net
>>6
答えが出た
これが一番手っ取り早い
7 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:38:00.68 5v/DX7upd.net
長沢くん織田奈々ぺー菅井様辺りが頑張ってるが
あともうちょっとな感じもがする
8 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:38:21.51 a0a/jFskr.net
なる必要ないけど
10 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:45:51.78 mxgAM6+20.net
漢字クビにしたら面白くなっても見る人は減るぞ
11 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 12:47:42.72 e1cxr1EJa.net
笑わないアイドルとかアホみたいな売り出し方してんだからなれるわけがない
12 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 13:05:50.89 crsxmPdA0.net
結局MCや
極論言えば素人回しの天才のさんまがMCなら面白くなるだろうしバナナマンでも面白くなるだろう
昔の乃木坂も欅も素人という事ではたいして変わらんし
なんで土田と澤部という歪な組み合わせにしたんや
14 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 13:20:03.91 lGmFvOjp.net
本人らがやる気出さない限り一生無理
乃木どこは面白すぎた
15 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 13:26:23.87 CuQVkNvJ0.net
何がなんでも乃木どこ以下にしたい奴ってなんなの?
乃木どこ大して面白くなかったぞ
16 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 13:29:19.05 RsM0HseTd.net
松村高山生田を補強する
17 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 13:34:32.05 7POkdwzG0.net
松村はノーサンキュー
18 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 13:47:23.99 v6uL4KE70.net
乃木坂にも地蔵メンバーはいる
ただ欅坂はその比率があまりにも大きすぎるだけ
あと少ないながらも乃木坂にはいる有能メンバーが欅坂にはいない
19 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 13:49:50.93 J5m93GRd0.net
欅は欅らしさ出せばいいと思うけど
ちょっと発言しなさすぎだし
仏頂面だけはほんとうにやめたほうがいい
あれだけでファン減るよ
21 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 14:06:47.28 5OEzJaXT0.net
白石の千と千尋のもの真似からしてな

白石「せんが欲しい〜、せんが欲しい〜」
設楽「お帰り下さい!腐れ神さま!!!」
日村「何でだよ!」

22 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 14:13:45.71 crsxmPdA0.net
>>21
バナナマンはこういうのかなり多いよな
メンバーのネタがそこそこや微妙な感じだとコンビで落として笑いにする
澤部土田はこれが出来ないがのが辛い
23 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 14:14:06.51 s+QtEwAM0.net
思い出補正ってやつ
25 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 14:25:59.47 GbIyZjI30.net
ゴールデンでMCやってるレベルの芸人にMCやってもらう
27 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 15:05:58.46 Ytu3U3670.net
MCをサンドイッチマンに変えたらマシになるやろ
28 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 15:27:31.99 AW6d3/oWM.net
岩井投入
29 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 15:46:13.58 vJndN1gG0.net
いやむしろ特別ゲストに前田あっちゃん投入すれば今までで1番頑張るんじゃないか
30 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 16:49:17.25 n0JdGgSB0.net
乃木どこと時代背景が違う…
まだガラケー主流の頃でTwitterもほとんど普及していなかった
31 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 17:02:22.94 MaYr8F2a0.net
設楽「意外、星野てハイニャホイニャヒャ〜〜イ♪みたいな曲聴いてると思ってた」
星野「そんなの聴いてないですよ!」
32 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 17:13:26.90 mVSsHVr5H.net
乃木どこはガルルから何空辺りまでがピークだった
欅はサイマジョからセゾンまで
34 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 17:31:28.60 0q/D6BPP0.net
>>32
神回続きだったのがそこらへんだったけど
初期も結構面白かったよ
35 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 17:40:10.69 mVSsHVr5H.net
>>34
初期はドッキリとかエピソードトークか面白かったなー
太った鳩ってなんだよ笑
40 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 17:50:12.69 0q/D6BPP0.net
>>35
あそこで西野が跳ねた気がする
他のアイドル番組じゃ見られないよなああいうの
欅も素が面白い子沢山いるのにな
43 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 18:33:40.20 Ost04tEk0.net
>>40
フリから落ちまで完璧すぎて半分奇跡だろあれ
あのレベルは期待しちゃいけない
33 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 17:29:06.58 bFDrJLaT0.net
乃木坂は最初から松村や高山が積極的に盛り上げてたからな
織田奈那頑張れよ
36 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 17:41:36.59 02bXMgiw0.net
もう無理でしょ。
漢字なんか特にMCのイエーイにイエーイで返せないだろうよ。
ああアーティスト様だからそんな必要ないってか
39 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 17:49:18.32 MaYr8F2a0.net
サイコロ奇数が出たら商品タダで貰えるゲーム

岡田「梅澤さん久保さん奇数出ると思いますか?」
梅澤「思います、久保ちゃんは(運)持ってる」
岡田「何が出ると思う?」
梅澤「5」
岡田「阪口さんどう思います?」
阪口「大丈夫だと思う」
岡田「何が出ると思う?」
阪口「2!!!」

3期生ですら笑いを取り来れる。

42 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 18:29:29.28 ch9lzuzua.net
乃木どこはよかった
乃木中はクソ
48 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:40:06.71 G7qG+Z0ea.net
バナナマンはメンバーを育てて番組を一緒に作っている。良かったらすぐ褒めるし振る。
土田澤部は運営意向の範囲で番組を進めているイメージ。
MCを変える必要は無い、土田にもっと自由を!
50 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:02:46.24 7U3wEsP70.net
けやかけも今年の初めあたりまでは割と面白かったと思う
55 :乃木坂んご 2017/11/10(金) 08:23:34.95 cYXSf/7Wd.net
高山が言ってた乃木どこは乃木坂にとっての劇場みたいなものって認識がすべてだろ
2ch: