【乃木坂まとめ】【朗報】伊藤万理華と長濱ねるが刺身食べに行った

1 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 14:19:01.71 .net
https://youtu.be/pRR8H6Mi350?t=5m47s
長沢「万理華さんと行ったっしょ?」
ねる「そう、夢みたいだよね」
長沢「何食べたの?」
ねる「んとね、お刺身食べた」

素人時代のねる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 14:23:45.15 .net
3回ほど食事してるはず
5 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 14:35:49.99 .net
万さんやめないで
7 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 14:37:47.15 .net
ごっそり流れるなこれは
8 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 14:43:21.39 .net
上っていけば辿り着くもんだなあ。
設楽の言ってたことはこういうことだったのか。
15 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 15:20:37.52 .net
>>8
これな
すごいわ
9 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 14:44:36.82 .net
ねるは焼き魚だと漫画みたいに骨以外全てを綺麗に食べる
12 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 15:07:52.49 .net
オーデでまりっか17歌ったんだよな。
一次は10人くらいの審査だから他の9人は圧倒されただろうな。
13 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 15:16:24.51 .net
こういう繋がりの話しめっちゃ好きだわ
個々で乃木メンと欅ちゃんが仲良くしてるのほっこりする
だからといって48gメンとは絡んでほしくないけど
16 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 15:25:47.02 .net
万理華とねるってセンスが似てる
世間的に流行ってるミーハーな王道は行かないんだけど
文化系でセンスのある所を突いてくる感じが同じ
18 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 18:06:42.46 .net
万理華卒業したら長濱推すかな
20 :乃木坂んご 2017/11/11(土) 19:36:02.87 .net
伊藤万理華が長濱ねるを刺身にして食べたに見えた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。