【乃木坂まとめ】アンダラ全落ですわ

166 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 19:44:03 U7UrS3jW0
>>149
アンダラ全落ですわ
178 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 19:45:53 OPaER0k1d
アンダラ大阪楽しみ。
ひめたんは出ないのか・・・・・・でもひめたんのジャージ、ひめたんタオルで参戦。

ところでろってぃコール隊の人、思いのほか礼儀正しくて言われるほど不快やない。

179 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 19:46:18 4Q+syvJ5a
>>1
アンダーライブ近畿四国シリーズ全落ち乙
196 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 19:48:50 8VSKr+Ead
アンダラそんなに落ちないでしょと思ったら全部小箱だった(´・ω・`)
200 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 19:49:46 sMClySkbd
アンダラ徳島落ちて香川だけ当たってた
お金ないからある意味サンキュー
203 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 19:50:04 zd/GS520a
アンダラ全落ちしたけどドームで燃え尽きて、今年はもういいかなって思ってる
バスラを当てるんだ
210 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 19:51:04 sMClySkbd
アンダラ落ちたし、宮城個握も買ってないから
わい12月ノーイベントやん
314 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 20:08:46 PyB5MXHTd
とりあえずアンダラすべて確保!
635 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 21:02:41 H48c3c0ka
地元神戸、当たりました
うひょー、うひょー、うひょー

遠征費210円やでwwww
まじで最高

以上、ジルさんのアンダラ当落レポでした

滋賀は会場が良いらしいし近いのでモバ2でも狙いたいと思います

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。