X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】まりっかとひめたんって今日で卒業だったの?

109 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:32:49 0kndhe5td
まりっかとひめたんって今日で卒業だったの?
114 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:33:27 NUjmnJ/C0
エンドロールのコレオグラファーにMARIKAってあったけど、あれは万理華のことなの??
128 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:35:44 kK/oEHi40
>>114
一瞬自分もそれ思った。調べたら本当にその名前のHIPHOP系のコレオグラファーさんいたから違うと思う。
156 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:40:10 NUjmnJ/C0
>>128
ほんとだいるね!やっぱ万理華じゃなかったか。ありがとう!
117 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:33:40 OvczBT0N0
>>109
多分TV以外では最期
138 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:37:05 0kndhe5td
>>117
なるほど

なんか今日で終わりみたいな記事だな

‪乃木坂46伊藤万理華と中元日芽香がラストステージ「ありがとう」
http://www.musicvoice.jp/news/20171109079757/
今公演をもってメンバーの中元日芽香(21)と伊藤万理華(21)は卒業。それぞれ涙を見せながら「ありがとうございましたー!」とファンへ感謝の気持ちを述べた。

147 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:38:07 RQwmTXXFd
>>138
ひめたんはらじらーまだあるで
172 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:44:01 qNZuH6fZ0
>>138
やべー読んで思い出したら涙出てきた(´•ω•̥`)
148 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:38:08 Kkw72Blr0
決まってないものをどうこういっても仕方ないけどもし紅白出場出来たらひめたんとまりっかは出るんだよな?
154 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:39:36 f9yumzB7r
〇とひめたん
結局ちゃんと お別れのセレモニーやってもらえたんだな

よかったよかった
本人たちも笑顔だったし

157 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:40:28 0kndhe5td
ななみんみたいに何月何日をもって卒業って言ってくれないと分かりにくいな
160 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:41:40 2mfx3S4g0
>>157
紅白待ちとか
169 :乃木坂んご 2017/11/09(木) 01:43:43 0kndhe5td
>>160
なるほどそれはありそうひめたんはらじらーかな
2ch: