X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】こんなに並んで目当てのグッズ手に入れられないリスクと労力と、チケット確保できないかもしれないけど事前に買っとくリスクと楽さ、

773 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:21:49 7gpuIlAr0
こんなに並んで目当てのグッズ手に入れられないリスクと労力と、
チケット確保できないかもしれないけど事前に買っとくリスクと楽さ、
どっちを取るかって言われたら圧倒的に後者だが、みんなそうではないんだな…
778 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:25:07 ahdOao750
>>773
物販並ぶのも含めてライブ好きって人は割と多いからなぁ
元気だわ
779 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:25:07 s/f1lrmB0
>>773
ライブ行けないんじゃただのゴミ
786 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:26:46 YCjEBCr50
>>779
え?ライブ当日一回こっきり使い捨てなの?
793 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:29:54 eBGK7IiO0
>>786
推しタオルは使い道ないし捨てるやろ
797 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:31:38 YXCd9pBOr
>>793
だとしたらそれこそ早起きして何時間も並ぶ意味わからんわー
その辺は個人の価値観だけど
827 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:42:43 DVLZ6kis0
>>797
ドームはメンバー遠いから推しタオル意味ないし、座席狭すぎて肌様でもタオル掲げられないから本当意味ない
基本ライブの度に推しタオル買ってるけど、ドームは前の推しタオル持ってればそれでいいと思った
785 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:26:37 msqeHW1t0
自分の行くライブ以外のグッズは一瞬でも悩んだら買わない主義
欲しいと思ったら買うけど
837 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:46:03 T4RXnSlk0
>>785
それわかる。
Tシャツが数十枚溜まった時に気がついて、余程のことがない限り買わなくなった。
いまはさゆにゃんの生誕Tシャツずーっと悩んでる。
844 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 09:47:30 LwUzmyKq0
逆に一瞬でも欲しいと思ったら買うのだが
953 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 10:15:48 jP5b/1dP0
ふわふわでいい香りに仕上がりました
959 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 10:17:23 VwOzfPrmd
>>953
タオル洗うんか
わいなら二個かう
2ch: