X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】【ざわ…ざわ…】乃木坂の婆やん白石麻衣 結局卒業発表はないっ…!婆やんは期待に答えたりしない…【悪魔的結末…】

1 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:40:40
婆やんは乃木坂にしがみついてばかりいるから
卒業することの本当の意味がわかっていない・・・っ
「いつか卒業できたらいいな」じゃない・・・!
婆やんは「今、卒業しなきゃダメ」なんだ・・・っ!

白い指原こと、白石麻衣さん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:41:19
悪魔的展開w
4 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:42:52
マジかよ?まいやん!!!!
7 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:44:26
カイジかよw
いちいちこってるなw
9 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:45:04
マジかよ!
はよ卒業しろよ!
婆やん!
10 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:45:37
何故だ!?
マキアージュが決まって今こそ独立の最大の好機なのに
それを逃して乃木坂にしがみついて何のメリットがあるんだ?
11 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:46:06
婆やん<卒業はするつもりだククク、ただいつ卒業なのかは明示しない、つまりズルズル引き延ばすこともできる!!!
12 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:47:09
クソワロタw
15 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:48:35
まいやんはもう顔面の劣化が激しいんだからガチで卒業しないと
16 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:49:24
婆やん「ククク、金は命より重い。。乃木坂に居座り続ける限り金が手に入るわ。。。」
22 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:51:39
>>16
そんなに金に執着あるんなら少しは美容に金かけて皺をどうにかしろよ
17 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:50:05
なんなのコイツ
辞めろや
20 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:51:13
30歳までやるやろ、マジでw
21 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:51:29
これがこじはる化って奴か…
23 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:52:19
まさかのカイジシリーズで来るとはW
25 :乃木坂んご 2017/11/08(水) 20:53:23
白石はこじはる化か
なんか惨めだな
2ch: