X
    Categories: 長濱ねる

【乃木坂まとめ】【姉さん】加藤史帆が長濱ねるを呼び捨て【事件です】

1 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:13:51
けやかけ騎馬戦にて調子に乗ってるジャニヲタヤリマンヤンキークソビッチ後輩が
人気メンバーで清楚な処女天使先輩を呼び捨てにするという事件が起こりました

乃木姉さんだと後輩が先輩をニックネームで呼ぶだけでシメると聞きました
調子に乗ってる後輩のしつけかたをご教授願います VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:18:42
でも、かとしとねるならかとしの方が可愛いじゃん
7 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:28:29
>>3
それはない
4 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:19:54
仲がいいだけだろ
9 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:42:37
ながる

呼び捨てよりこれもがどーかと思うw

12 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:50:22
俺はねるよりかとしの方が断然タイプだけどなぁ

53 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 17:50:57
>>12
これはないわ
13 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:51:38
17 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:52:27
>>13
あ、こっちはかわいいね
16 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:52:05
呼び捨てした後輩

呼び捨てされた先輩

21 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:53:44
>>16
タイプが違うから、好みは真っ二つに別れそう
35 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 16:10:21
>>16
このかとし化粧濃いなw
18 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:52:30
これは乃木坂に例えたら、与田ちゃんが新内に「おい、BBA」って言ってる感じですか?
全然構わないと思うんだけど
22 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:54:24
>>18
×与田→新内
○真夏→白石
27 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:57:35
>>22
尚更構わねえ感じじゃん。
19 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:53:11
かたや正規のオーディションで入ったメンバーかたや最終審査バックレたのに家族総出でいちゃもんつけて裏口加入のメンバー
どちらが正しいよ
26 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 15:57:13
ただの仲良し
ねるはひらがなメンとはほぼ同期だから
30 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 16:02:56
>>1
そんな風習ないが
もう1期2期は実質同期だし
2期が1期を呼び捨てしてる例はいくらでもある
31 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 16:03:10
まいやん目まいやん科まいやん属→白石麻衣
まいやん目まいやん科うめマヨ属→梅澤美波
まいやん目川後科かとし属→加藤史帆
まいやん目川後科りりあん属→伊藤理々杏
まいやん目川後科川後属→川後陽菜
32 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 16:06:04
そんなに騒ぐことなのかよw
48 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 17:36:48
>>1
見たまんまのイメージでなんの驚きもない
52 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 17:49:28
別におかしくないだろ
あまり親しくもないのに先輩を呼び捨てする非常識はいない
58 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 18:39:55
かとしがねるを呼び捨てにするのは
柿崎が平手をゆりな、齊藤京子が志田をまなかって呼ぶのとは毛色が違うだろ
一応同期設定だったんだから
2ch: