【乃木坂まとめ】【悲報】乃木坂の婆やん、白石麻衣さん ドームライブで卒業告知無し!!!!!!!!!!!!

1 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:33:55.24 .net
本日の東京ドームライブにて、指原莉乃に惨敗中の白石麻衣さん
まさかの卒業発表無し!!!!

白い指原こと、白石麻衣さん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:35:28.51 .net
なんかいつまでもだらだら若手の道を防ぎそうだなあ
19 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:42:52.80 .net
乃木坂にいるからある程度のファンが付くんであって
独立したら十把一からげ
20 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:43:09.78 .net
さすがに明日には発表すると思うよ
21 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:43:59.37 .net
まあ卒業してもAKBの川栄李奈みたいになれるわけないもんな
23 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:45:01.53 .net
卒業しても順風満帆なグループメンバーなんて天下の指原莉乃ぐらいだろ
27 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:46:01.40 .net
と、見せかけて明日発表とみた
30 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:46:58.44 .net
卒業発表を打診されてもファンが悲しむとかライヴの私物化はメンバーに申し訳ないって断るのが普通だから
38 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:48:54.39 .net
two Daysなら明日じゃね?
39 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:50:00.46 .net
まいやんがいてくれてよかった
まいやん卒業したらビジュアルががくっと下がって終わるとこだった
まいやんありがとう
40 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:50:02.31 .net
でもさ、辞めるならもっと前に発表してドームで卒業じゃね?
卒業をドームで発表するかね?
42 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:50:59.25 .net
おいおい

11月24日に

シンガポール進出があるだろがぃ!

47 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:51:58.41 .net
こじはるさん超えを目指しとるから、30歳くらいまで?w
56 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:54:56.09 .net
んで結局、何かサプライズはあったの?
60 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:55:48.62 .net
西野って何歳?
63 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:56:32.85 .net
>>60
23
66 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:57:17.42 .net
>>63
ありがとう
結構歳いってるのね
70 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:58:51.27 .net
まいやんは光速で老けてるのにまっちゅんは老けないな
何が違うんだろな
73 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 20:59:54.92 .net
年内には卒業発表すると思うけどな
これ以上在籍しても本人も歳取っていくだけでプラスは無いやん
79 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:01:10.01 .net
卒業発表なんてあるわけないだろ
普通に東京ドームやるだけでメディアが食い付くニュースバリューあるのに
ネタの無駄使いしねえよ
橋本みたいにライブとは別の場で発表したらまたニュースになる
87 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:03:26.33 .net
cm決まったばっかじゃなかったっけ?しらんけど。
104 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:08:11.28 .net
明日発表できるから今日発表できる、って訳にはいかないかw
113 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:11:15.27 .net
ここで卒業したら綺麗なフィナーレだと思う。まだずるずる在籍したら柏木由紀や小嶋陽菜みたいなおばさんキャラになっちゃう
125 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:13:33.92 .net
20歳のまいやんより今のまいやんのが美しいわー
138 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:17:17.91 .net
マジレスするとライブで卒業発表はしないと思う
それより深川みたいに今週のブログで突然きそう
174 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:26:35.40 .net
>>138
うむ。俺もそう思う
ブログで大切なお知らせが来る
まあ白石だけじゃなくて他のメンバーにも
同じ事が言えるかな
163 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:23:36.46 .net
ライブで卒業発表なんて自己中なことはしないだろ
白石ピンのライブならともかくこれ乃木坂のライブだからな
167 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:24:39.81 .net
>>163
紅白で発表した人いたな。たかみなか?
勇気あるよな
173 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:26:24.60 .net
>>167
紅白で発表したのは確か大島優子
紅白常連の大御所達がブチ切れてたと思う
空気読めって
192 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:32:40.65 .net
>>173
大島の意思じゃなくてNHKが決めた事だから筋違い
210 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 21:38:11.95 .net
卒業したら仕事なくなるイメージ
AKBを見てると特に
245 :乃木坂んご 2017/11/07(火) 22:05:13.39 .net
ただの集金イベントだな
まあド平日に満員なら大したもんだよ
そういう事にしておこう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。