X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】結局お前らって全員選抜賛成なの?それともひらがな混合がいいの?

1 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:39:42 tamJxPK70
俺は混合がいい
けど乃木坂みたいにアンダー曲は作らないでほしい
2 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:42:38 nmWuZ8k6a
賛成
3 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:47:58 sBFTH5VC0
選抜制に決まってる

理由
漢字には仕事やる気無いクソメンがいる
ひらがなには有能が何人もいる

漢字の悪い奴とひらがなの良い奴を交換したら
欅坂が凄いグループになる

4 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:49:28 /JdD2BF3M
原田まゆの後任の長濱ねるのように
昇格希望者がいて人数に余裕があり
実力やポテンシャルが高いのなら
漢字入りさせるべきやろな。

しかしただでさえセンシティブな欅ちゃんを降格させるのはどうかと思うし
ひらがなに愛着が強いものを昇格させる必要もないと思うので
基本的にはひらがなはひらがなでグループとして
漢字と競わせるような形が良いんで無いの。

5 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:50:20 LmVbVtlqa
混合はあり得ないからこの議論は無駄です
7 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:52:27 +qGvxkXea
6thはこれで

石森 鈴本 志田 守屋 渡邉 尾関 土生
今泉 加藤 菅井 渡辺 斉藤 上村
長濱 金村 平手 小坂 小林

8 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:52:30 +WfBLvINx
混合である必要はないけどひらがなも報われる形にしてほしい
9 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:53:13 js5u4zLA0
21選抜は多過ぎ!
10 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:55:09 s+jUnob5a
混合にしても

平手長濱今泉菅井渡辺渡邉小林志田守屋鈴本は99%聖域になるからなあ

11 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:55:21 XBDfc5fO0
乃木の人気って、アンダーの地方巡業によるものだと思うんだけど
それってひらがなの役割だよね
12 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:59:48 wNu/Zz48a
混合の選抜だろ
これが嫌な理由を逆に聞きたいわ
13 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:03:26 RssJAED+0
21人全員選抜に決まってるやろが
14 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:04:37 HvanUpZqa
不人気メン「21人の絆」
15 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:05:34 QGNkJliV0
混合にした方がいいな。
漢字に居るってだけで、仕事を選んで、
嫌な企画はやる気のない態度を見せる奴が多過ぎる。

渡辺梨加、志田愛佳、渡邉理佐 辺りは1度 降格させとけ。
別に美人でも何でもないのに、クールぶっててイラつく。

16 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:07:47 52UkEf/Da
選抜制になって上村長沢が落ちて炎上してる未来しかみえない
17 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:09:44 WmnjrP/o0
41人選抜にして、20人で2列に整列。
その間をてちが後ろから前まで歩くダンスをする。
40人は、てちを拝む。
18 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:10:27 l9ASOFf+0
俺は今のままでいい
理由は単にひらがなに興味があまりない
でも米さん⇔かとしorきょんこのトレードだけして欲しい
19 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:11:01 yjj4QSn+0
ひらがなは漢字と方向性違うから、アンダーじゃなくて別グループていう扱いになるのが1番と思ってる
それが無理なら曲のイメージ毎に選抜がいいかな
20 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:15:18 /Fo+7Q4ia
ひらがな追加で20人(21人)にした時点で選抜はないっしょ
21 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:19:12 XBDfc5fO0
せめてひらがなアルバムだしてあげて。ひらがなセゾンとか漢字より
良かったりして。特典にライブ映像とか。
22 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:24:46 z3GNVBPn0
漢字がクソすぎるから混合選抜でいいよ。
その場合はひらがなから5人くらい参加させるのが良い。2名とか中途半端はダメ
23 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:30:18 /+d/zMG4p
丹生ちゃんセンターでひらがなセゾンやったらめっちゃ良さそう
24 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:38:01 KY/eEHWd0
別グループでいいんでない?
2ch: