X
    Categories: 白石麻衣

【乃木坂まとめ】白石麻衣がみせた後輩・寺田蘭世への優しいエピソード

1 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 13:18:27.45 KrySwcKk0.net
寺田「18thシングル逃げ水の選抜落ちを知った時、白石さんと2人で話す機会があったんです。」
   「蘭世は強い気持ちで頑張ってるメンバーだから、ずっとその気持ちを大切にしたほうがいい」
   「と言ってもらえて。ちゃんと私のことを見てくれていたのがうれしかったですね。」

まいやん優しいね。選抜落ちした後輩にも、気遣って優しい言葉をかけてあげるなんて流石だな。

2 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 13:22:31.58 OjNmirR90.net
たま蘭世
4 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 13:35:40.01 KrySwcKk0.net
おちゃめな所もある優しいまいやん
5 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 13:38:02.34 QRUdygY10.net
>>4
写真とるために外装いちいちはがさなきゃいけないのめんどくさそうだ
19 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 15:36:49.93 ZJP1gGn00.net
>>4
やっぱりデコ出しこそ至高
8 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 13:49:34.06 jITldzAU0.net
乃木坂は白石と橋本と生田のグループ
これ以上欠けたら別グループになってしまう
18 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 15:34:52.49 KrySwcKk0.net
そういえば西野の2期へのこういう話は聞いたことがないな
27 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 16:57:38.67 qU814rDn0.net
>>18
キャラじゃないでしょ
守る側になったらヲタが離れる
29 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 17:05:02.88 1YmonKZw0.net
◯◯は強い気持ちで頑張ってるメンバーだから、

弱い気持ちで頑張ってないメンバーって誰だろ

30 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 17:06:36.72 skZyRert0.net
Myruleみてるとダンスとかで頑張ってる子とそうじゃない子がある程度わかるよな
33 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 17:11:35.09 PULH+Yrr0.net
最近の白石は子供ができたのかってくらい周りに優しい。多分彼氏とうまくいってて幸せだから余裕があるんだろうなあ悲しいなあ
本当なら俺が白石と付き合うはずなんだけどなあ
35 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 17:19:48.46 vgjMkiC10.net
北野「私の一告白したいのは白石さんです‼」

設楽「白石、2期生とのエピソードあるの?」

白石「私、2期生とほとんど接点ないんですよ〜」←2016.2月時点でコレ

36 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 17:26:19.87 LReMWNvL0.net
乃木坂は完全に2チーム制だから仕方ない
今野か秋元康が決めてるかはわからないけど
37 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 17:32:25.12 cZlQoKk00.net
これってアドバイスになってる?
誰でも言えそうなのだが
43 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 18:22:30.87 7Yblt95a0.net
>>37
誰に言われるかが大事。
お前が同じ事言ってもムカつかれるだけw
38 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 17:38:43.91 6bRSHXVY0.net
大女体(こんな変換しか)だとはいえ、機会が無いとろくに会話すらしないのが異様だわ
44 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 18:26:10.67 7Yblt95a0.net
>>38
学生時代でも職場でも機会が無いとろくに会話すらしない奴なんて
普通に沢山いるだろ。
46 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 19:10:22.72 QRUdygY10.net
>>44
どうせニートだろ
会社でも部署が違えば挨拶ぐらいしかしないわな
48 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 19:51:27.60 0T3GN7G80.net
まいやんは表はイマイチだけど裏はすげえ好き
普通裏は文句とか言ってそうなんて思うのに珍しいタイプ
52 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 00:10:44.85 d8bfqDNJ0.net
まいやんカッコ良すぎ
ちびるかと思った
53 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 00:22:39.53 5Z9UcLSK0.net
カッコいいよね
資生堂もミューズに抜擢したほどの美貌と
さらに中身も美しいなんて最高だね
54 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 00:36:18.43 R47ZsdcV0.net
まいやん様〜
55 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 01:18:22.93 5Z9UcLSK0.net
白石が女性から憧れられるのはこういうところがあるからなんだよね
2ch: