X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】漢字のひらがなへの恫喝と圧力が酷い

1 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:05:40 PUT3RnJS0
騎馬戦で恫喝と威圧でビビらせてた
強引すぎてかとしが帽子奪われる瞬間を映さなかったほど
4 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:07:14 gsNyZ2450
守屋とかいう口だけ番長
5 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:07:53 ChXR5edf0
>>4
ネット弁慶のお前らみたいだな
6 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:12:13 2Q2UKSiw0
欅坂は顔だけじゃなくて番組も弱い
7 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:14:24 +e5Yir8f0
騎馬戦の鈴本は普段見せないガチの素をだしてたよなw
8 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:18:30 xnkaHEs/0
鈴本の帽子の取り方が怖かった
柿崎の髪抜けただろあれ
12 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:22:52 PFyCTfSO0
>>8
歯も抜けてて髪も抜かれるとは笑いもんだな
9 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:20:25 xAhJvz120
髪ごと抜けたとかいうなよ
なんか笑えてきちゃうだろ
10 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:20:55 F4h+fTpe0
>>1
騎馬戦とはそう言うものだ。
ビビったら負けw
どこの学校でもそうだった。
11 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:22:50 gsNyZ2450
鈴本のは完全にパワハラだったな
ちょっと引きしたわ
13 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:22:56 RVc9qv+O0
パワハラすごかったな
中学生とかいるのに
14 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:23:43 /Wx7he8N0
まあ女だけのガチならフツーにそうだろ・・・。運動会なんだし
15 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:24:15 RVc9qv+O0
かとしの取られ方エグすぎて放送できなかったんだろ
16 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:25:17 RYu3cy6f0
50メートル走は7秒台バンバン出しても負けた側が叩かれてたのに、
騎馬戦で本気出しちゃいけないって謎ルール何なん?
18 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:28:23 ChXR5edf0
>>16
先輩の圧力が本気かw
引き篭もりケヤカスのパワハラ合法厨乙
17 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:25:28 F4h+fTpe0
バンプボールの守屋の蹴りは面白かったw
19 :乃木坂んご 2017/11/06(月) 01:28:59 DJVaTIXA0
50mで諦めたり手抜きプレイ→漢字やる気ないなら帰れ
騎馬戦、対当たり対決ガチプレイ→漢字後輩いじめるな
お前らどうして欲しいんだよwww
2ch: