X
    Categories: 原田葵

【乃木坂まとめ】原田「ごぼうちゃんって言わないでください」←これクソムカつくんだけど

1 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 12:42:02
なんで土田は良くて俺らはダメなんだ?
ヲタを舐めてるだろ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 12:46:23
こういう所から人気不人気が分かれちゃうんだよなあ
6 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 12:47:10
むかつくところまでセットで可愛いってやつだな
7 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 12:47:50
レポみると言っても怒ってないらしな
10 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 12:48:55
ごぼうちゃん可愛い
11 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 12:50:05
フリだよ
16 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 12:56:15
何回も言われたらそりゃ嫌だろ
言っても怒らないとか言ってるやつもゴミだな
18 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 13:01:35
ごぼうってのは
・細い
・色黒
の他に
・脚に抑揚が無く女らしさも色気も無い
ってのが入ってるからでは?
24 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 13:09:18
>>18
要するに当たってるやんけ・・
19 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 13:01:57
ごぼたん
子供じゃないですプクー

これ以外に何ができるっていうんだい?原田葵ちゃん

55 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 14:24:20
>>19
クリップ解体
20 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 13:03:08
このいじりが無くなったらもれなく画面から消えるわなぁ
それでいいならいいですけど
22 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 13:07:52
土田も澤部も大変だなあ2パターンしか振れないっていう
違うこと振っても何も答えられないだろうし原田
30 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 13:18:19
ひらがな二期紹介の回
「ごぼういじり」のあと
土田が強めに「かわいいわー」とかいってたけど
あれ明らかに気つかってる
34 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 13:25:52
>>30
土田も澤部も女の子が居るからなw
子供としての可愛さは分かるだろ。
46 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 14:00:10
ゴボウちゃんってキャラがあった方がいいと思うけどなぁ
まあまだ思春期女子だから気にするんだろうけど、それをテレビ映るチャンスと思わず本気で嫌がってブログにまでかいちゃうあたり、子供だわ(笑)
51 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 14:12:28
あ、ごぼうちゃんって言われたら怒ります。
ダンスうまかったよ、スーツ似合ってたよなどのお褒めの言葉をもらえると喜びます。

ヲタも気遣うなこりゃw

54 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 14:18:17
>>51
西野カナかよw
58 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 14:33:21
ごぼうちゃんはNGみたいだけど
ごぼたんならOKだとさ
59 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 14:34:22
めんどくさいなあ!w
68 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 15:15:53
>>1
土田と
てめえみたいないい歳こいて結婚もせずアイドル追いかけてるキモヲタが
なんで一緒だと思うんだばーか
69 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 15:20:29
>>68
やめたれw
2ch: