X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】「インフルエンサー」だけは好きになれない。。 紅白でこれは勘弁してくれ

1 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 18:50:54
こう思ってる奴、他にもいるだろ?
ブンブンブンとか恥ずかしすぎるわ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 18:51:55
いつできも嫌だ
4 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 18:54:07
いつでき…ソロパートが地獄
にげみず…サビ前が地獄
いんふる…ぶんぶんぶんが地獄
めどれー…ヒット曲がひとつもない地獄

どうあがいても恥晒し

5 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 18:54:22
逃げ水でいいよ
いや、逃げ水がいい
でもインフルエンサーやろうな
6 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 18:54:31
逃げ水にしてくれ
7 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 18:57:42
今年は中学生の2人も出るんだろうし出番は20時まででしょ?
後ろでわちゃわちゃしてもらえるトップバッターで逃げ切りたいね

トップバッターで後ろに大御所とか全員いる前で逃げ水やってサビ前の転調やるの想像して震えたww

8 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 18:57:48
普通に「いつでき」じゃないの?
その為に歌番組で練習してるのではw
9 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 18:57:59
モー娘の曲にしか聞こえん
乃木坂らしさ0だよ
11 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:06:32
バナナマンもいるし、ヒム子乱入しかないっしょ!紅組司会は日村の嫁で
13 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:12:59
>>11
これありそうなんだよな…
服音声で
設楽「次は乃木坂ちゃんですねー」
設楽「あれ?日村さんは?」的な
14 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:16:19
さすがに日村は出ないでしょ
コラボの時のヒム子ポーズを取り入れるぐらいするかもしれないけど
15 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:18:28
いつでき、だろ
紅白を3期センター曲とか、萎えまくりだわ
飛鳥、堀には紅白までにソロパートだけを必死に練習させてくれ
16 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:19:12
太陽ノックでいいよ
17 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:20:10
俺もそう思うけどやっぱインフルじゃね?
写真集やCMやらで今年の乃木坂ちゃん達は間違いなくインフルエンサーだったからね! 逆に今回も全員参加だろうから選抜アンダー三期生揃ったインフルエンサー高速ダンスは見ものじゃない?
乃木坂ちゃん達の2017年の活躍を思いだしながらインフル見て年を越しましょう!!
19 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:21:16
ヒム子頼むでー
20 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:21:18
ヒム子はもうやめてくれ
おふざけも大概にしてほしい
紅白はいつできがベストだろ
25 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:34:49
ほぼ100%インフル
26 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:37:11
いつできやろうな
27 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:37:40
消去法で逃げ水
いっそのこと希望とかきっかけやった方がマシな気がする
29 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:38:50
>>27
逃げ水は絶対ないわ
3期センターの曲やるか?普通
28 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:38:37
日本中の人が見てるのにいつできを生で歌うのだけは絶対に止めろ
大炎上は避けられんぞ
31 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:39:05
カーテンかシャンプーやろ
32 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 19:40:00
>>31
ワロタ
2ch: