【乃木坂まとめ】乃木坂の東京ドームって集大成感があまり無いけど何で?

1 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 09:48:38 sCC5p46M0
東京ドーム到達を大々的な目標としてなかったからか?
2 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 09:53:35 y56zT42H0
これからアジア進出控えてますし
4 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:02:06 mbCeqTlU0
>>2
嫌だ
3 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 09:53:39 SVv+/jhX0
まだ先があるからじゃない
6 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:07:17 BTjZ4b1W0
そりゃ通過点だからね。
7 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:08:32 9aqw17wQ0
それなりに集大成感あると思うが
8 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:10:37 AtBeoTGy0
全曲披露のイベントを毎年やってるからなあ。
9 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:13:09 3Mk6Y3+B0
AKBみたいに燃え尽きられたら困るしな
10 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:14:11 iPKqhSru0
真夏の全国ツアーの延長にしちゃってるから。全ツスレに書いたけどセトリも神宮と地方のミックスじゃないかって心配してる。
11 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:16:01 t7Fjg/3Z0
集大成感出さないようにしてるんだろ
だが乃木坂の一つの分岐点である
12 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:16:40 k4YL65tN0
ヒット曲もなく、世間に対して売れた実感がないからだよ
13 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:28:21 sNC+SA2j0
東京ドームが集大成だと言ってるメンバーなんていないだろ
14 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:30:12 XaFRi7D+0
ドーム公演3日前に握手会やってるってのもなんかなあ…
ドームの日程がそこしか入れられなかったんだろうけど
15 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:31:01 D7vRZGBj0
初期の頃は目標にしてたかもしれんが
ドーム規模の人集めてバンバンやってきたからなw
今じゃただの通過点としか思ってないだろ
16 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:32:58 DePv2bj+0
第二章のボスではあるんだろうが、それまでにレベルを上げすぎて楽勝してしまった感じ
第一章の紅白は一回挫折してるからこそってのもあったけどな
48 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 12:17:02 L/epiRhd0
>>16たしかにな埋まるか埋まらないかわからない
結果ステバまで解放という大勝利展開だったら熱かったけど
マジで雑魚過ぎて俺が行けねえ
17 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:35:32 zpFU8qR00
集大成感は全然ないよな
そもそも集大成は毎年バスラでやってるからお腹いっぱい
橋本や深川など重要な人気メンバーが特別参加するってなら盛り上がるだろうけど
東京ドームってだけで感動できるような時期はとっくに過ぎた
18 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:42:57 dVdsMXfV0
すぐそこに来た強烈な妹の存在が常にちらつくから。
19 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:53:55 w6rEnciN0
勝手に節目認定するのはよくない
まだキャパのデカい会場もあるし
21 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:56:32 05LYTZ6R0
ベビメタに先にやられてるから
23 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:58:18 bPyMCx0v0
かつて「聖地へ」と武道館公演が発表された時の
万歳三唱には気持ちがこもってたがな

ドームはさっぱり

34 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 11:46:01 CqE8BcXh0
>>23
代々木からの武道館だったからキャパしょぼって思ったけど 毎回順番おかしいだろ
24 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:58:37 eXhoVfd50
世間的に売れてないから
まだまだ感がいつまでたっても消えない
25 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 10:59:01 imRImDsr0
今までの箱に少しキャパ増えたくらいなのに、集大成感出すのもね・・・
32 :乃木坂んご 2017/11/05(日) 11:43:45 SS1hsuon0
パフォーマンスの集大成というよりはオタクからの集金力で催せてる感じだな
それを人気というのかもしれないけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。