【乃木坂まとめ】高本彩花とかいう欅のゆったんwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:43:30
明るくて好き VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:44:11
同意。大好き。
3 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:47:01
KEYAROOMだかSRで高本と井口がきょんこを好きって言って
きょんこがガチで嫌がって「このグループ居られない」とまでいってた

その後も高本は好きなのにきょんこに虐げられてるけど
高本は健気にきょんこ支えてる
涙無しには見られない関係

4 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:47:02
この子可愛いよな
大好きだわ
5 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:47:06
リスみたいでかわいい
6 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:48:40
19歳になってもまだJK感ある
あとポニテめっちゃ似合う可愛い
7 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:49:23
弱点は絶壁まな板であること
8 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:50:36
素朴な可愛さがあるよな
9 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:50:36
SRのコイツめっちゃ可愛い
10 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:51:22
めいめいとのコンビすこ
11 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:51:27
カミナリ好き
13 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:53:54
ゲームのこの笑顔と手の上げ具合超可愛いくて好き

14 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 22:55:21
グループ内ダントツでポニーテールが似合う
16 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:01:16
この子見てると漢字欅の態度思い出してイライラしてくる
18 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:04:46
スタイルいいよね
がなの中じゃダントツいい
21 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:09:06
オーディション中のSRはマジ凄かった
JKの休み時間トークのマシンガン版

なお合格してからSRやったらマシンガンっぷりが消えてた

23 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:20:24
高校時代はノリで生きてた発言は本人的に完全に黒歴史なんだろうなぁ
そういうとこも可愛いが
24 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:20:41
きょんこへの一方通行がいい
27 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:36:03
声がええわぁ
28 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:36:53
ポニテ本当に可愛い
29 :乃木坂んご 2017/11/04(土) 23:39:17
京子、高本、潮が選抜入りして欲しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。